幼稚園行ってる子供に早く会いたいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • あいにくの雨
    • 24/05/20 11:17:10

    私ももう会いたい
    仕事の休憩にたまに動画見てニヤけてる

    • 0
    • 15
    • 入れ替え制
    • 24/05/20 10:24:55

    また今日も早く会いたいなー

    • 0
    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/17 13:33:44

    小学生になっても思うよ。
    下の子って、赤ちゃんみたい(笑)
    帰ってくると、なんかほっこりする。

    • 2
    • 24/05/17 13:25:06

    私もそうやって思ってたなぁ…が、しかし、夏休みになったら「早く幼稚園始まらないかな」なんて思ったりしたw

    • 0
    • 24/05/17 13:14:42

    昨日も降園バスで寝ながら帰ってきたー抱っこで家まで運ぶの大変だけどかわいい〜

    • 1
    • 11
    • 入れ替え制
    • 24/05/17 13:04:49

    そう思う時もあるけどもう帰ってくるのかと思う時もあるし、結局無いものねだりなのかな

    • 4
    • 10
    • 父兄コケがち
    • 24/05/17 13:03:55

    >>9
    今私もそんな気持ちだよ
    そろそろ準備しないととか
    波があるよ
    早い時間は早く帰ってこないかなーって思うんだけどね

    • 1
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/17 12:37:47

    皆いい親だ。
    私なんて14時近づいてきたら、もう帰ってくるのかぁ…ってなる。笑

    • 8
    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/17 12:36:23

    わかるわかる。
    でも帰ってきたらきたで、大変だよねー、

    • 4
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/17 12:35:13

    凄い分かる。3人いるけど、早く幼稚園行けってずっと思いながら頑張ってきたけどいざ行くと気になるし早く会いたくて仕方なくなる。
    大人って勝手よね…

    • 1
    • 24/05/17 12:23:19

    和むわー。
    もう大きいけど全く同じ気持ちでした。
    良い子に育つよ。

    • 1
    • 24/05/17 12:18:55

    可愛いお母さんだなー。帰って来たら思いっきり愛でてあげてー!

    • 0
    • 4
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/17 12:17:41

    帰ってくるとムチムチーってしたくなるよね。

    • 1
    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/17 12:17:03

    懐かしい
    あっという間に大きくなってしまった

    • 2
    • 2
    • 障害物競走
    • 24/05/17 12:15:02

    わかる。
    うちも小学校にこっそり見に行きたい

    • 3
    • 24/05/17 11:59:52

    いざ離れるとね。親の方が寂しいよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ