• No.147 匿名

    24/05/18 11:16:02

    >>143
    だからと言っていじめていい理由になんてならないんだけど。
    そういう子は関わりあわないように放置すればいいだけで、何でわざわざいじめるの?
    わざわざ虐める側の精神のがおかしいわ。


    もちろん虐める側が悪い。
    でも人間の本能的なものだから仕方ない。
    前の車がトロトロしてたらイライラするし、電車で隣の人が臭かったりしたら不快に思う。
    それを理性で制御出来るか否かの話。

    まだ未成熟な子供ならイジメになるのも仕方ない部分はある。
    だから親は子供が他人を不快にさせない様にきちんと育てなきゃいけないって事だよ。

  • No.167 何とも言えない曇り

    24/05/18 12:07:34

    >>147
    同意!!
    この書き込みは笑笑??
    なりすましかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。