不登校って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/17 13:54:25

    一番楽しい時に家にこもって1人ゲームとかしてるんだもんね
    そりゃそんな子が大人になったら大変だわ

    • 0
    • 24/05/17 13:49:45

    時代的に学校には行ってても青春はしてないだろおっさん

    • 1
    • 24/05/17 13:44:26

    >>8
    不倫爺じゃん

    • 1
    • 14
    • 借り物競走
    • 24/05/17 13:43:56

    >>8
    オジサンなのになんでママスタにいるの?

    • 1
    • 13
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 13:33:21

    主は常に悪いのは自分じゃない
    やばいのは自分じゃない
    そう思って生きているんだね。

    問題は、主の中にあるよ。

    • 1
    • 12
    • ラジオ体操
    • 24/05/17 12:46:43

    くだらない

    • 1
    • 24/05/17 12:44:10

    >>8
    あなたが払った税金で暮らしていけるから、楽なもんだよ。
    これからもサポートよろしくね。

    • 0
    • 10
    • ハチマキ交換
    • 24/05/17 11:04:33

    登校してた主はママスタ皆勤賞か
    立派な大人になったね

    • 0
    • 24/05/17 10:59:35

    >>7
    普遍的な話題だからね。
    飽きるとかじゃ無いんだよ。

    • 1
    • 24/05/17 10:58:43

    人生一度しかないのに、成長機会を捨てた代償は大きいよ。

    それを理解してないバカな親には呆れるわ。
    子供が行きたくなるまで待つとかアホでしょ。笑笑

    • 2
    • 7
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/17 10:56:27

    はいはい不登校トピ良く飽きないねー。
    もういいよ

    • 1
    • 24/05/17 10:56:10

    >>2
    そんな出来損ないの世話なんかしなくていいよ。
    樹海とかに捨ててきたらいい。

    • 1
    • 24/05/17 10:54:52

    >>4
    今の生活が上手くいっていればあの時不登校で良かったんだと思えるんじゃないかな。


    不登校で良かったなんて無いよ。
    そもそも不登校児に上手くいく未来なんかないから。笑笑

    • 2
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/17 08:43:39

    するとしたら反省というか後悔になるのかな?

    でも不登校もそうだけど、過去の行いが良かったか悪かったかの判断って、結果論なところがあるよね。

    今の生活が上手くいっていればあの時不登校で良かったんだと思えるんじゃないかな。 逆もしかり。

    • 0
    • 24/05/17 08:37:07

    匿名笑笑!おはよう!

    • 0
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/17 08:36:08

    楽が出来て、周りも優しくて、自分は特別な人間とでも思ってるんでしょうね。憎たらしい。こっちは世話係やらされて苦痛だった。

    • 1
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/17 07:54:13

    布団の中で青春してる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ