ただの一般人のくせに不倫するな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 借り物競走
    • 24/05/17 05:05:47

    >>8
    表現が汚いのはサレの特徴

    • 1
    • 24/05/16 22:23:04

    一般人だけど、不倫してる女に今まで三人出会ったよ。

    • 1
    • 24/05/16 20:56:23

    現実にはマタビラキしたい醜女と、汚棒使いたい醜男の汚物擦り合い劇場

    • 0
    • 7
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 20:53:28

    江戸時代、日本では不倫は死刑だった。そして不倫相手を◯すことすら許されていた。
    つまり不倫は命がけの大罪だったのだ。
    どこぞの芸能人が不倫は文化などと言っていたが少なくとも日本の文化では無かった。
    しかし、遊郭などの所謂「娯楽」は許されていたのである。身請けをして囲うことも不倫とはみなされなかった。なぜなら妻とお妾は明確な身分差があり、お妾は妻の格下であるからだ。
    そしてそれができるのはお金もちだけ。
    一般人には到底できることではなかった。
    身分制度のなくなった現代では外国からの価値観、日本に根付く価値観、個人の価値観などが混ざりあって、不倫に酷しいのに不倫をし不倫を肯定するが許されない摩訶不思議な国が出来上がったのである。
    話は戻すが、昔からの日本の価値観で言えば、愛人に別邸を準備し生活の面倒を見ながらも本妻(夫)に生活の不便を一切させないくらいの甲斐性が無い一般人が不倫をするなという意見は正しいのである

    • 1
    • 6
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 20:42:43

    不倫するやつって私まだイケてる?って不安になって確認したいから男を漁るんだってさ。で、釣れると自信もっちゃってほら、アンタたちはこんなふうにモテないでしょって思っちゃうのよね。違う、それって無料の風俗営業って言っても声が届かないお空を飛んでるからw

    • 0
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 20:23:41

    職場の人だったけど、どちらかと言うと豚みたいな見た目の人がしてたよ

    • 1
    • 4
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/16 20:20:29

    >>2
    そうだと思う10年前に昼顔っていう不倫ドラマが流行ったときもその時期の不倫する人が増えたってデータがあったってさ

    • 1
    • 3
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 20:04:50

    不倫を題材にしたドラマや小説はたいてい不倫するやつが美男美女でその夫や妻がひどいやつっていう設定だよね。感情移入しちゃうんじゃない?わかるーあたしもそうよーってさ。

    • 1
    • 24/05/16 20:01:27

    >>1逆じゃない?ドラマで不倫するからハードル下がって勘違いしたバカな一般人がするんだと思うよ。

    • 5
    • 24/05/16 19:59:39

    一般人が不倫しまくるからドラマの題材になるんだろーが

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ