O型の友達の共通点

  • なんでも
  • 閉会式(校長先生のお話)
  • 24/05/16 17:46:22

血液型で性格を語るのはナンセンスかもしれないですが。
私のO型の友人に共通しているのが、遊びに誘えばノリよく喜んで付き合ってくれるけど、逆に全く誘ってくれない。
嫌われてるのかな?とたまに不安になる、けど誘えば迷惑そうでもなく必ず付き合ってくれます。
たまたまO型の人かもしれないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/16 19:33:59

    誘いたいけど、気を使って誘えないの。

    • 4
    • 24/05/16 19:20:40

    >>14 まったく同じ!
    >>15 同じく私も両親ともO型

    • 0
    • 24/05/16 19:17:25

    >>14
    すっごいわかる(笑)
    同じ。
    私も両親共にO型。

    • 1
    • 14
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 19:12:45

    うっわ。私当てはまる(笑)
    誘われたら断らない。
    でも自分からは誘わない。
    迷惑だと悪いしなーと思って誘えない笑
    あと誘わなくても誘ってもらえるってのもある。
    誘ってくれる友に感謝。

    両親共にO型の生粋のO型です。

    • 8
    • 24/05/16 19:12:37

    私の周りのO型はおおらかなようで意外と上に立ってる。
    お姉さん的な立ち位置にいないと何気に機嫌悪くなる

    • 2
    • 24/05/16 19:08:30

    誘ってくれる分には嬉しいから行くけど、基本的に家から出たくない。でも毎回誘ってくれる友達もO型だよ

    • 3
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 18:53:24

    私のO型の友達の共通点は、
    血液型がO型であること
    私の友達であること
    の2点

    • 1
    • 10
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 18:50:56

    自分が良いと思う物を押し付けがち

    • 0
    • 24/05/16 18:45:45

    性格ブス
    気に入らない人は
    見えてないふりして
    無視
    一生話さなくてもいいほど

    • 0
    • 8
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/16 18:43:10

    もう血液型の話はいいって。

    • 3
    • 24/05/16 18:29:06

    人によるけど
    私もそのタイプ、私なんかに誘われても嬉しくないだろう、うわ誘われちまった、面倒くさとか思ってるだろうなと考えればキリがなく絶対誘えない
    だから誘われたらめちゃくちゃ嬉しい、喜んで行くよ
    頻繁に誘ってくれる人は私を友達と思ってくれてる!嬉しい!ってなって、こういう人ならたまーに勇気がでた時なら誘えるかな

    • 3
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/16 18:23:12

    良心とか罪悪感というものがない人たち
    見栄はある

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/16 18:17:23

    O型は外面いい嘘つき

    • 0
    • 4
    • 大縄跳び
    • 24/05/16 18:16:21

    あ、それ私。O型
    なんかね、わりと気が小さくて私なんかに誘われるの嫌だろうなぁって思うのよね
    うちの旦那も誘えば必ず付き合ってくれるわよ
    出かけるのは好きなのよ

    • 9
    • 3
    • 大玉送り
    • 24/05/16 18:10:14

    合わせるのがうまい
    でも口だけ
    本心は自分が一番
    自分語りにスイッチが入ると止まらない
    (誰もそこまで興味ないのに…)

    • 0
    • 24/05/16 18:07:11

    たまたまです。
    私はABだけど全くその人と同じ。

    • 2
    • 1
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/16 17:49:35

    私も自分からは誘わないよ
    だって自分の時間は必要だもの
    誘われたら本当に行きたい時にはすぐ返事するよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ