• No.1 二人三脚

    24/05/16 12:54:43

    それからは「ものすごい勤勉でしたね」と語り「コロナ中の私のBTS研究は、すごい速度で。時間もさかのぼって、どんどんどんどん、デビューの頃まで全部さかのぼって。すごい楽しかったです」と振り返り、K-POPの色んな分野の曲も聴いており、ドラマも含めて「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」と笑った。

     小泉はBTSについて「曲やビジュアルもそうですけど、メッセージに感動するんですよね。尊敬しているという感じ」とし、2年前に自身の40周年のツアーを行ったが「BTSを好きになったことにより、アイデアがすごい生まれて…。すごいファンの人ってどう喜ぶんだろうって。自分がファンになるとファンの人の気持ちが分かるみたいな感じ。本当に感謝しています」と明かした。

     稲垣から「いつか共演とか?」「いえいえ…もうす。すみっこで応援したいだけなので」と恐縮。昨年6月にメンバーのSUGAが来日公演を行った際にはチケットを申し込んものの「ファンクラブに入ってるので。だけどダメでした。でも友達は運良く受かって、(気持ちを)託して」と語った。

    スポニチアネックス
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/13/kiji/20240513s00041000683000c.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。