小泉今日子さん(58)「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」「最近ハマっているのはBTS」

  • ニュース全般
  • 二人三脚
  • 24/05/16 12:53:26

小泉今日子 ファンクラブに入るほど最近ハマっているアーティスト明かす「尊敬しているという感じ」

2024年05月13日 21:40

 女優の小泉今日子(58)が13日、TOKYO FM「THE TRAD」(月~木曜後3・00)に出演し、「最近ハマっているアーティスト」を明かした。

 パーソナリティーの稲垣吾郎から聞かれると「本当に申し訳ないんですけど、BTSです。本当に、大好き」と照れくさそうに語った。

 もともと韓国ドラマが好きで、日本で03年に大ヒットした「冬のソナタ」の頃から20年ほど見続けているという小泉は「友達とかいろんな人が『BTS見てください、BTS見てください』ってずっと言ってたのね」と語った。

 小泉はドラマの視聴で手いっぱいで、K-POPを聴くことはためらっていたものの、コロナ禍の時に視聴する時間ができて「どんな感じなんだろう」と思って見たら「何、この子たち!何、この表現力、何これ!?みたいな。おしゃれ、しかも!みたいな感じになって、どんどん」と語った。

>>1に続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 09:51:50

    >>27
    冬ソナにハマってた世代がそのまま韓流ドラマやK-POPアイドルを応援してるから

    • 0
    • 24/05/24 22:30:29

    いま還暦くらいの人ってなんでみんな韓国ドラマとK-POPアイドル好きなんだろ

    • 2
    • 26
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/24 13:02:18

    今さらBTSって(笑)

    • 2
    • 25
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/24 13:00:53

    我が家?
    結婚してたっけ?

    • 2
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/24 12:47:42

    顔つきが左翼活動家その物になって来たね。
    痛々しい
    アイドルだった事が信じられないほど悪相顔の
    おばあちゃん。
    同棲してる韓国男の影響モロにうけてる。

    • 3
    • 23
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/24 02:17:42

    YOUさんと一緒に熱烈なアーミーだよね

    • 1
    • 22
    • パン食い競走
    • 24/05/23 22:02:24

    キョンキョンの青春時代はチョーヨンピルでしょ!!

    • 2
    • 21
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 21:58:55

    嫌いよ!

    • 1
    • 20
    • 紅白リレー
    • 24/05/23 10:46:04

    うーん、韓国ドラマ?
    くだらないですよね

    • 3
    • 19
    • 関連トピック
    • 24/05/23 10:13:06

    【韓国】BTS、音楽チャートの順位を上げるため音源を大量購入していた 韓国コンテンツ振興院が調査へ
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4441588?sortType=old

    • 1
    • 24/05/21 13:24:47

    今さらBTSってw

    • 7
    • 17
    • デカパン競走
    • 24/05/20 20:17:56

    キョンキョンもすっかりおばあちゃんだなぁ

    • 3
    • 16
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/18 20:20:28

    なんで上がってるの?同世代の人に人気あるのかな

    • 2
    • 24/05/18 20:19:06

    交際相手の影響を受けまくっただけだと思う。
    そのとき付き合ってる彼氏の趣味に合わせて、ファッションとかライフスタイルごと変わる人っているけど、キョンキョンもそういうタイプなんだろうね。

    • 6
    • 14
    • ファストパス発行して
    • 24/05/17 10:29:35

    50代くらいの人ってK-POPアイドル好きよね

    • 11
    • 24/05/17 08:02:16

    わかる。btsばかにできない。自分も今どはまり!曲もそうだし、皆仲良しで癒されるグループ。曲は元気をくれ活力になる。パフォーマンスもすごいし、アーミーに優しいbts。

    • 3
    • 12
    • パン食い競走
    • 24/05/17 07:05:45

    共演して欲しくないなー

    • 1
    • 11
    • 我が子が一番
    • 24/05/17 06:27:20

    落ち目の韓流れ

    • 7
    • 24/05/17 05:29:33

    >韓国ドラマが好きで、日本で03年に大ヒットした「冬のソナタ」の頃から20年ほど見続けているという小泉

    この流れで未だに韓国ドラマとかK-POPアイドル好きなおばあちゃん多いよね

    • 7
    • 9
    • みんなでゴール
    • 24/05/16 23:49:48

    おばさんに人気あるよね

    • 6
    • 8
    • 白組優勝
    • 24/05/16 21:43:23

    堂々と不倫して
    不法滞在者擁護して

    そんな人にBTS語られたくない

    • 5
    • 24/05/16 18:01:46

    >>5 
    不倫相手が帰化した元在日だから韓国かぶれなのかと思った。

    • 13
    • 6
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 15:59:54

    >>3
    落ちめだから韓国PRのお仕事してお金もらうんじゃないの?

    • 7
    • 5
    • 障害物競走
    • 24/05/16 15:19:22

    我が家って言っても独り身じゃないの?
    不倫してるんだっけ?

    • 7
    • 4
    • ソーラン節
    • 24/05/16 13:05:44

    政治的発言もやばかったけどこの人大丈夫?
    本当に人気あったの??

    • 8
    • 3
    • カバディ
    • 24/05/16 12:57:08

    落ち目の女優ってなんで韓国好き多いんだろ

    • 16
    • 24/05/16 12:56:24

    誰かと堂々と不倫していてから見る目変わったなー。すっごいババアの顔だね。68に見えるわ。

    • 5
    • 1
    • 二人三脚
    • 24/05/16 12:54:43

    それからは「ものすごい勤勉でしたね」と語り「コロナ中の私のBTS研究は、すごい速度で。時間もさかのぼって、どんどんどんどん、デビューの頃まで全部さかのぼって。すごい楽しかったです」と振り返り、K-POPの色んな分野の曲も聴いており、ドラマも含めて「わが家からは韓国の言葉しか流れてこない」と笑った。

     小泉はBTSについて「曲やビジュアルもそうですけど、メッセージに感動するんですよね。尊敬しているという感じ」とし、2年前に自身の40周年のツアーを行ったが「BTSを好きになったことにより、アイデアがすごい生まれて…。すごいファンの人ってどう喜ぶんだろうって。自分がファンになるとファンの人の気持ちが分かるみたいな感じ。本当に感謝しています」と明かした。

     稲垣から「いつか共演とか?」「いえいえ…もうす。すみっこで応援したいだけなので」と恐縮。昨年6月にメンバーのSUGAが来日公演を行った際にはチケットを申し込んものの「ファンクラブに入ってるので。だけどダメでした。でも友達は運良く受かって、(気持ちを)託して」と語った。

    スポニチアネックス
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/13/kiji/20240513s00041000683000c.html

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ