急上昇
入れ替え制
私の第一子のA太は、もう成人してます。
私は20歳のときスポーツをやってて、スポンサー企業のお偉いさんと不倫してました。
A太はお偉いさんの子供で、容姿もお偉いさんに瓜二つです。お偉いさんは、妻に頭が上がらないので、認知はしてもらえませんでした。未婚で出産して育てて、A太も成人しました。お偉いさんとは10年前に別れたきりです。
今、私には交際相手Bさんがいて20年ぶりに妊娠してます。Bさんは初婚で(私も初婚ですが)Bさんの親が「A太の父親を明かさない限り、Bとは入籍させない、A太の父親を明かせないのなら、また未婚で産め」という姿勢を崩しません。 A太の父親を明かすべきですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 入れ替え制
24/05/16 09:55:53
>>1
お偉いさんの名前を検索すればすぐ分かってしまうし、年齢差も物凄く、ふしだらな女と思われるから。
返信
2件
No.5 主 入れ替え制
24/05/16 10:03:28
私の両親にも、A太にも、お偉いさんの事は話していないのに、なんでBの親に言わなくちゃいけないのか
返信
1件
No.7 主 入れ替え制
24/05/16 10:05:57
>>6
はい ゆすりとかも怖いです
文春とかにも売られたりしたらと思うと
返信
1件
No.9 主 入れ替え制
24/05/16 10:07:22
>>8
避妊はしてました
返信