妊娠して一番真面目そうだったけど好きでもなかった旦那と結婚した

  • なんでも
  • ファストパス発行して
  • 24/05/15 23:50:38

すぐに別れると思ってたの今年8月で20周年
最初はほんとに全く好きじゃなかったのに長年一緒に居ると不思議と好きとか嫌いとかじゃなくて情が湧くもんだね
結婚して数年は他の男と遊びまくっていたし、バレて離婚になろうがいいって考えだったけど、子供が幼稚園に行き出してからは一切遊ばなくなったし、ダメ人間だったのに普通のお母さんになった
今でも普通に旦那と仲良しだし、なんだったら結婚して良かったとさえ思える

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • よさこい
    • 24/05/15 23:58:45

    ん?子どもは旦那の子なの?
    この書き方だと妊娠してから結婚相手決めた感じだけど。

    • 3
    • 1
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/15 23:54:50

    デキ婚のくせに、他の男と遊んでた?小さな子供ほったらかしで?ダメ母じゃん
    今は普通とか、更生したヤンキーみたいだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ