今まで盗まれたもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/19 06:41:40


    自転車
    限定ものの香水

    • 0
    • 82
    • ラジオ体操
    • 24/05/19 06:40:03

    • 0
    • 81
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/19 02:29:46

    借りパク→小銭、普通の傘、服、帽子、学校の服
    盗まれた物→ビニール傘、お金、エコバッグ、ネックレス、文房具、学校のリボン、カーディガン、乗車券、自転車

    • 0
    • 80
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 02:08:50

    ❤️

    • 0
    • 79
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/19 02:07:57

    あげます

    • 0
    • 24/05/16 16:11:09

    中学の時にたて笛。卒業式の次の日、自宅ポストに返却されてた。

    • 0
    • 77
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 16:09:26

    昔コインランドリーで下着。
    一緒に洗った母親(当時45)の下着も盗まれて母親が気味悪がってた。
    ありきたり過ぎてすみません。

    • 0
    • 24/05/16 16:05:44

    干してあったブルマ

    • 0
    • 75
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/16 16:04:11

    >>74変態か!?

    • 0
    • 24/05/16 15:55:11

    駅にとめてた自転車のサドルだけ持っていかれた

    • 0
    • 73
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/16 15:37:34

    自転車

    • 1
    • 24/05/16 15:32:25

    庭で干してたローファー片足。犯人は多分わかる。
    妹は仕事のワイシャツ盗まれたりして、盗まれるのって下着だけじゃないんだって知った。

    • 0
    • 24/05/16 15:30:01

    ビニール傘
    もう社会の共有財産ってくらい勝手に持っていかれる

    • 0
    • 70
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 15:18:44

    小学校の頃にクラスメイトにシャープペンシルを盗まれた
    大人になってからは無い

    • 0
    • 69
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 15:16:34

    昔だけど会社の同僚(男)にお金。手グセが悪いで有名だったんだけど油断した。みんな犯人分かってても現行犯じゃないとダメだからどうしようも出来ないんだよね。いまだにお咎めなしで会社にいるかと思うと怖いわ。◯み◯◯くん。

    • 0
    • 68
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/16 15:12:37

    財布(2回あるけど見つかってない)
    学生カバン(なぜか最寄り駅に放置されてて、食べかけのパンが無かった)
    車のワイパー(古いのに交換されててなかなか気づかなかった)

    • 0
    • 67
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 15:09:56

    ラルクのライブビデオ

    借りパクされたけど、アレが一番腹立つ
    自転車盗まれた時より腹立ったわ

    • 0
    • 24/05/16 15:08:13

    意外とそんなにないかも

    ・子供の頃にリカちゃんハウスの細かい備品
    ・シャーペン
    ・傘
    ・駅の駐輪所から自転車(最寄りの高校の駐輪所に放置してあったらしく、教師から取りに来てと言われて頭来た。)
    ・自転車のカゴからモフモフの手袋(赤の他人の気持ち悪くないのか?)

    • 0
    • 24/05/16 14:59:14

    宝石のついたネックレス 引越し業者
    靴 引越し業者
    傘 学校

    • 0
    • 64
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 14:55:56

    ポーチ
    女子社員私だけの会社で
    女子トイレに置いてあったブランド物のポーチが中身をゴミ箱に捨てて盗まれた
    ビル清掃の人かな‥

    • 0
    • 63
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/16 13:03:11

    腕時計。
    自動車学校内で勉強中、机に置いておいてトイレに立って戻ってきたら無くなってた。
    安物だったけど気に入ってたので悲しかった。

    • 0
    • 24/05/16 13:00:55


    都心のホテル玄関外にある傘立てにおいた。
    帰ろうと傘を探してない。
    かなり高価な傘だったので、、それも数回しか使ってないものだった。
    きっと観光客の仕業??かな。

    • 0
    • 61
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 13:00:55

    若い頃は下着泥棒きた。うち三姉妹でたまたま3人とも実家に帰ってきて1年くらい住んでたとき。

    • 0
    • 60
    • 放送部のテント
    • 24/05/16 13:00:20

    犬の散歩の時に使うスコップ

    • 0
    • 59
    • 弁当マウント
    • 24/05/16 12:59:58

    一杯ありすぎて身バレするレベル。
    恨みを買いやすいらしい

    かといって私から恨んでる人はいない。
    愚かな犯罪者どもめ

    • 0
    • 58
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/16 12:59:49

    ネックレス(プールの洗面所で)
    CD(若い頃に車上荒らしで)
    自転車(高校生の時)

    • 0
    • 57
    • ハチマキ交換
    • 24/05/16 12:59:30

    お米。
    農機具倉庫の冷蔵庫から30キロ2袋無くなってた。前回4袋あったのが次見た時2袋になってたよ。

    • 0
    • 56
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/16 12:55:09

    食い倒れ人形のキーホルダー

    • 0
    • 55
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 12:54:26

    >>40
    本当にいるのよ!植えてある植物を盗む人
    最初聞いた時はびっくりしたけど、盗んだ植物を見ながらきれいねーって思えるのかなと神経を疑うね
    プランターごと盗まれたお家もあったよ

    • 0
    • 24/05/16 09:42:04

    高校生の頃、バッグに入れてた小銭を盗られた
    バイトも禁止だし、母子家庭で貧乏だったから
    少額だけど盗まれて悔しかった

    • 2
    • 53
    • 借り物競走
    • 24/05/16 09:38:40

    学生の時、部活に行ってカギかけ忘れの車から財布。バイト代持っていかれた。
    子供の塾の面談に行って傘。
    駅まで雨に濡れた。

    • 0
    • 52
    • 入れ替え制
    • 24/05/16 09:29:22

    • 3
    • 51
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/16 09:28:20

    プールのロッカーに入れてた財布から1万抜かれてた
    多分常習犯だよ

    • 1
    • 24/05/16 09:20:54

    保育園のお迎えで買い物した袋を
    自転車かごに入れたまま5分くらい?
    子供連れて戻ったら袋ごっそり失くなってた!
    夕飯のおかず盗られて
    お母さんに電話したら
    おかず届けてくれた思い出。

    • 0
    • 49
    • 父兄コケがち
    • 24/05/16 09:07:54

    お金、財布、制服、ジャージ、

    • 1
    • 24/05/16 09:00:24

    幼稚園の時
    ポケモンのデコキャラシール。笑
    やんちゃな男の子に
    めっちゃ勇気を振り絞って返してよ!!て言って
    返してもらった。

    • 1
    • 47
    • マイムマイム
    • 24/05/16 08:36:10

    縁日の屋台で2000円入った財布置き忘れて、戻ったら無くなってて悲しかった。小2の時。勇気を振り絞って屋台の怖いオッサンに聞いてもろくな返事されないし、母親には怒鳴られるし散々だった。
    母親は屋台のオッサンが盗んだんだろうと言っていてそれも嫌な思い出。

    • 1
    • 24/05/16 08:29:27

    時間はよく盗られる
    1番ムカつくのは、バイトの面接してて話聞くと2ヶ月後には辞めたいですとか超短期の人
    そもそも長期って条件出してるのに
    お断りしたら納得いかないって再来店されたり
    私の時間奪ってる自覚あるのかよ?って怒鳴り返したくなる

    • 1
    • 45
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/16 08:28:16

    傘とかチャリとか傘とか傘とかチャリとかリップクリームとか体操服とか

    • 0
    • 44
    • みんなでゴール
    • 24/05/16 08:23:42

    財布、現金、傘、靴、子供のおもちゃ類、自転車、車

    • 0
    • 24/05/16 08:23:31

    長年通ってた美容院でバッグから2000円盗まれてた
    シャンプー終わって「切った髪を掃除してきます」って、シャンプー台を起こしてくれず、フェイスタオルも取ってくれなく放置されて、いつもと違っておかしいなって思ってたら案の定…

    • 5
    • 42
    • ソーラン節
    • 24/05/16 08:20:28

    >>30
    横だけど「私の印」って何かイヤラシイ(スケベ)ね🤣

    • 0
    • 41
    • 茶色い弁当
    • 24/05/16 08:15:43

    >>30貰っていいかってどういうこと?自分のじゃないの?

    • 0
    • 40
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/16 08:15:23

    本当にリアルタイムなんだけど、玄関先に植えているラベンダーやミニバラや芍薬が盗まれる。今朝はマーガレットが根こそぎ盗まれていた。お散歩する犬がイタズラするのかな?なんて思っていたけど、今朝確信したわ
    誰かが盗むのよ。盗んで自分の庭に植えるの?その思考に驚くわ!ピンポイントでカメラつける予定

    • 3
    • 39
    • デカパン競走
    • 24/05/16 08:15:08

    子供のキティちゃんの傘
    買ったばかりだったから腹立ったの覚えてる

    • 0
    • 38
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 08:14:30

    インドで本を置き引きされた。
    これが唯一の経験だなぁ。

    • 1
    • 37
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/16 08:10:10

    自宅の門扉の中にあった自転車
    結婚で旦那の出身地の田舎に引っ越した直後で、「治安の悪い所なの?」って旦那に言ったら「普通だよ! どこでもあるよ、こんなの!」とキレられた
    それまで10年くらい1人暮らしで数ヶ所に住んで、盗まれたの初めてだったけど
    そして数ヶ月後、今度は自宅付近のコンビニに停めてあった旦那の自転車が盗まれた
    ものすごく悔しがってたから「普通なんでしょ? どこでもあるって言ってたじゃん」と言っておいた
    アホめ

    • 2
    • 24/05/16 08:08:09

    自転車 傘ブランド品 コート(キャバの更衣室とジムのコートかけ) 子供の靴

    • 0
    • 35
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/16 08:07:34

    ママスタにて、家事をやる気力。

    • 0
    • 34
    • アルティメット
    • 24/05/16 08:06:20

    >>33
    使用済みの生理ナプキンじゃないんだね、そう見えて勘違いしてしまった

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ