旦那が仕事で忙しくて寂しい

  • なんでも
    • 3
    • ハチマキ交換
      24/05/15 17:38:16

    うちも子供が小さいころ、激務の部所で帰りも遅いし、休みも滅多になかった。
    それが楽だったんだけど、上の子が中学生で思春期反抗期真っ最中のときに緩い場所に移ったから面倒くさかったな。
    子供が塾から帰宅するあたりに旦那も帰ってきて、塾帰りだって言ってるのに「ちゃんと勉強してるの?」とか志望校もほぼ決まってるのに「どこの高校行きたいの?」とか聞くものだから子供が不機嫌に、そうすると「さっさと風呂入って寝ろ」っていったり更に雰囲気悪くするから胃が痛くなったよ。
    何度も同じこと聞くな空気読めっていっても「親子で会話して何がわるいかわからない」っていうし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ