パン屋さんのパンってその日のうちに食べないといけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 仮装リレー
    • 24/05/15 18:14:20

    冷蔵庫にもいれずその辺に置いて翌日食べるけど別に普通だよ。心配しすぎでしょ

    • 3
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/05/15 18:14:11

    今の季節常温では危ないかも。

    • 0
    • 24/05/15 18:11:53

    焼成後、乗せたり挟んだりしてる系のパンは当日中に食べてる
    具も一緒に焼成してるものは翌朝食べたりする
    後は具による

    まぁ自己責任だけどね

    • 1
    • 13
    • ソーラン節
    • 24/05/15 18:11:44

    お店としてはそう言うしかないよね
    あとは個人の判断でどうぞだよ

    • 1
    • 24/05/15 18:08:26

    その日のうちだね
    ヤマザキとかと違って防腐剤入ってないわけだし

    • 0
    • 11
    • アルティメット
    • 24/05/15 18:07:06

    当日までの時は当日までに食べるようにシール貼ってあったりレジで声がけされる。

    • 0
    • 24/05/15 17:30:57

    次の日に食べたいと思ったパンはお店の人に聞くわ
    ここで聞いたってパンによるんじゃない

    • 0
    • 24/05/15 17:26:19

    7月、8月、9月なら当日
    その他は翌朝食べる

    • 0
    • 24/05/15 17:24:42

    パン屋のサクサクカレーパン、
    冷蔵庫に入れといて、2日後にチンして食べたら、
    まだサクサクだった。

    • 0
    • 7
    • キャタピラレース
    • 24/05/15 17:23:07

    >>1
    惣菜パンを?

    • 0
    • 24/05/15 17:22:43

    大丈夫なやつとそうじゃないやつで袋留めるテープ違うパン屋さんあるよ
    ダメなやつは本日中にお召し上がりくださいってテープに書いてある

    • 0
    • 5
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/15 17:20:51

    惣菜パンは17時までって店に書いてあって3分過ぎにレジに持っていったら売ってくれなかった。

    • 0
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 17:19:28

    次の日、普通に食べるよ
    真夏は冷蔵庫に入れるけどね
    トースターで焼けば美味しく頂けます

    • 3
    • 24/05/15 17:17:31

    その日のうちにお召し上がりください

    • 0
    • 2
    • 応援合戦
    • 24/05/15 17:17:24

    持ち帰ったらすぐに冷蔵庫で保管して翌朝温めて食べることもあるけど大丈夫だよ
    常温なら当日中じゃない?

    • 0
    • 24/05/15 17:17:14

    次の日になりそうなら冷凍してるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ