川崎って治安

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 15:31:59

    浜川崎駅辺りは今どきこんなところあるのかと思った。
    多摩区麻生区は全然雰囲気違うよ。

    • 1
    • 24/05/15 15:30:16

    向ヶ丘遊園、登戸駅辺は本当に田舎!

    • 0
    • 28
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 15:28:48

    田園都市線の方の川崎(宮前区辺り)は治安が悪く無いと埼玉県人の私でも知ってるけど。

    • 0
    • 27
    • 仮装リレー
    • 24/05/15 15:27:12

    場所による

    • 0
    • 24/05/15 15:26:06

    >>25
    新宿タワマンでキャバ嬢殺した和久井の自宅は大島付近だね

    • 0
    • 25
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/15 15:24:00

    川崎のコストコ行くのに川崎駅抜けて皐橋水江町線ていう道を通って大島あたりに来るともう何もかもが異空間に来た感じだよ
    鶴見川越えてすぐの横浜市民だけどコストコ行くワクワク感と大島あたりのカオスな雰囲気にドキドキする

    • 0
    • 24
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/15 15:00:28

    区によって全然違う

    • 1
    • 23
    • 雨降って地固まる
    • 24/05/15 14:51:27

    局地的にね。
    川崎市住みでも治安悪いと言われるエリアにはなんも用事なくて行くこともない。

    • 0
    • 24/05/15 14:39:23

    >>17
    川崎駅(川崎区)は海側に行けば行くほどやばい
    京急の線路越えたら様相が変わって
    さらに首都高のほうに行くと貧民区

    • 1
    • 21
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 14:36:19

    >>19
    知り合いいるけど悪いとは思わない
    もっと治安悪いとこたくさんあるわ

    • 1
    • 20
    • ラジオ体操
    • 24/05/15 14:35:19

    川崎区堀之内と南町周辺の風俗街、川崎競馬場、川崎競輪場など公営ギャンブル施設の周辺を避ければ川崎もそんなに治安わるくない。
    川崎駅周辺も再開発できれいになって高層ビルやマンションが立ち並ぶ、
    子育て世代の方たちがたくさん住んでいますよ。

    • 3
    • 19
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/15 14:30:36

    登戸は?

    • 0
    • 18
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/15 14:30:29

    北部と南部とでは全く違うよ

    • 2
    • 17
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 14:28:04

    20年以上前に川崎駅近辺にすんでたけど、治安悪いのわからなかったわ。もしかして今の方が悪いの?

    • 0
    • 24/05/15 14:26:04

    >>10
    横浜だって港北区、青葉区、以外はいろいろヤバ目

    • 5
    • 15
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 14:24:59

    めちゃくちゃ悪い
    何年か前にイベントで行ったけど、沖縄民謡のライブとか明るく楽しいイベントだというのに酔った客同士の喧嘩が始まって怖かった

    • 0
    • 14
    • 借り物競走
    • 24/05/15 14:24:44

    それこそ授業参観の親の服装とかふるまいも違う

    • 1
    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/15 14:24:07

    川崎は縦に細長くって北部と南部では全然違うよ

    • 1
    • 12
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/15 14:21:26

    川崎でも南部地区は治安悪い
    田園都市線付近はそれほどでもない

    • 1
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/15 14:17:39

    悪い。
    子供の頃に隣の市に住んでたけど川崎駅は遊び行っちゃ駄目と言われてた。
    今はラゾーナ出来たり整備されてマシになったけど、友達が住んでる所は子供が特攻服着たりまだ残ってる。

    • 1
    • 10
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 14:17:27

    横浜出身の夫は川崎には絶対に住みたくないと言う

    • 3
    • 9
    • 父兄コケがち
    • 24/05/15 14:11:22

    ソープランドの客、ヤクザなんでもありの街
    治安も何も・・・
    ストビューみたらわかるよ

    • 1
    • 8
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/15 14:08:26

    川崎区はヤバい。宮前はいいんじゃない。

    • 2
    • 24/05/15 14:06:26

    川崎区 酔っ払い ゲロ ケンカ 中途半端な半グレ チンピラ
    幸区 コリアン
    中原区 うん小杉
    高津区 多摩川水害
    宮前区 日本一学力高い中学があった(今もか?)
    多摩区 麻生区 ド田舎

    生まれてからずっと川崎市民恥

    • 6
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 14:00:32

    川崎駅付近に住んでたけど、治安悪いよ。
    ベビーカーに唾吐きかけられた事あるし。
    万引きも多いみたい。
    鶴見から川崎近辺は治安悪いけど、北部の方は普通だと思う。

    • 2
    • 5
    • 我が子が一番
    • 24/05/15 13:53:47

    BAD HOPの誕生地

    • 1
    • 4
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/15 13:52:27

    悪いのは海の方。山の方はいい。

    • 1
    • 24/05/15 13:43:14

    海側の地域は悪いよ
    川崎区ね

    内陸の多摩区中原区は、高学歴層も多い

    • 2
    • 2
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 13:42:00

    川崎市の中でも、川崎区は悪い。

    • 2
    • 24/05/15 13:41:59

    北部は治安良いです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ