小学校低学年の親のバッグ

  • 小学生
  • あかん、おかん。
  • 24/05/15 11:53:30

数年前にマザーバッグも卒業してだんだんと小さいバッグになり、先日、念願の小さいショルダーバッグのみで子供と公園へ・・・。
でも、公園につくと荷物が増えるの。
脱いだ上着、邪魔になった帽子に水筒・・・。お友達から貰ったお菓子とか。
皆さん、どうしてますか?エコバッグ?
お出かけにおすすめなサブバッグ・エコバッグありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/23 09:10:23

    子供にリュック背負わせてる

    • 1
    • 4
    • あかん、おかん。
    • 24/05/23 08:40:55

    ありがとうございます!
    ジュートバッグいいですね!安いから汚されてもいい。男の子集団なのでベンチに置いても落とされるんです(笑)
    子供にリュックを持たせればいいんですね!自分の物は自分で管理すれば楽ですね。

    • 0
    • 3
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/20 01:54:03

    無印のジュートバッグ使ってる。400円くらいだし、たくさん入る。

    • 1
    • 2
    • 弁当マウント
    • 24/05/20 01:30:36

    ユニクロの三日月ショルダーに小さい水筒とスマホとタオルとティッシュとアルコールティッシュ入れてる
    上着は脱いだら腰に巻くか、ショルダーに結いて巻き付けてる
    帽子もフックでショルダーに引っ掛けてる
    子供の荷物は子供が自分でリュックに入れていくからお菓子や子供の水筒は子供のリュック
    子供の荷物は遊んでる間はベンチや自転車に置いてる

    • 1
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/20 01:19:27

    私は小さいリュック背負ってる。
    脱いだもの入れる可能性のある日はエコバッグを入れておくかな。
    帽子はリュックの金具にキャップなら頭のサイズ調整できる部分外して取り付ける。
    無理ならおしゃぶりホルダーみたいなの取り付けておいてクリップで挟んでおく。
    上着もリュックの紐に結びつけておいたり。
    遊び場とか室内予定なら大きいトートバッグだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ