旦那が女好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/15 08:43:21

    >>7
    同じ~稼ぎがなくなったら即離婚かな~

    • 0
    • 24/05/15 08:38:32

    稼ぎいいならへそくり貯めまくりたいから離婚しない。

    • 0
    • 7
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/15 08:32:14

    同じく
    稼ぎが良いから我慢してる
    今の生活捨てるか我慢するかの2択なら今の生活捨てたくない
    離婚するかどうかは、夫と自分の稼ぎと女好き以外で嫌なところがないかにもよる

    • 0
    • 6
    • 👨‍🏫
    • 24/05/15 08:28:31

    主次第では?
    私ならバレないように遊んでるなら別にいいかな

    • 0
    • 5
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/15 08:26:45

    それが嫌で耐えられないなら離婚したらいいのでは?

    • 0
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 08:25:55

    離婚したいの?

    • 0
    • 3
    • 障害物競走
    • 24/05/15 08:22:14

    知り合いに女遊びする旦那さんを持ってる奥さんがいる。
    もう慣れたもんで、バレたら「1週間あげるから、身の回り綺麗にしてきなよ」って言って放流。
    旦那さんも慣れたもんで、「バレたら終わり」を実行してるみたい。
    本当にただの遊び。

    私はその感覚は分からないど、お互い離婚する気もないし、仲も良さそう。

    女遊びを許容するかどうか、どこまでならOKでどこからはレッドラインなのかは、主が決めることかな。

    • 1
    • 2
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/15 08:19:52

    不治の病みたいなもんだからね

    • 2
    • 1
    • 名無しさん
    • 24/05/15 08:19:12

    遊び歩いてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ