ぎっくり腰になりました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/15 06:40:39

    病院行ってコルセットはめてもらうと楽に歩けるようになるし湿布もらって安静にしてると2、3日でなおるよ
    動きたい時コルセットするといいよ
    治ってリハビリ期になったら腰の周りの筋肉鍛えるようにするといいよ

    • 0
    • 24/05/15 06:32:19

    医者行った?
    早く良くなるといいね。

    • 0
    • 24/05/15 06:26:36

    ぎっくりの時のトイレ辛いよね...
    行きたくなる前に頑張って這いつくばって行かないと間に合わない速度だわ

    • 0
    • 24/05/15 06:19:50

    トイレに行きたいんですけど、またあの激痛かと思うと動けずにいます。漏れる前に動きたい。

    • 0
    • 24/05/15 06:18:24

    >>7
    1年ぶりくらいになりました。
    本当にクセになってます。メンテナンス行きそこねました。

    • 0
    • 24/05/15 06:17:14

    >>4
    もう出ました。叫びましたね…めちゃくちゃ痛かった。
    私もそのくらい直るのにかかりそうです。

    • 0
    • 24/05/15 06:16:48

    ぎっくり腰はつらいね
    癖になるから治ってからも油断禁物だよ

    • 0
    • 24/05/15 06:15:50

    >>3
    早めにメンテナンス行って下さいね。
    ありがとう。

    • 1
    • 24/05/15 06:15:00

    >>2
    ちょっとヤバいなと思ってたところ、
    床にあったごく軽い物を持ち上げようとしたらビリビリときました。

    • 0
    • 4
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/15 01:31:24

    くしゃみに気を付けてね
    くしゃみ出そうな時は何かにつかまってからね
    私2週間寝たきり状態になったことある…

    • 1
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/15 01:27:55

    私も一昨日あたりから腰がやばい。

    主さん、お大事にね。

    • 3
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/15 01:23:29

    そもそもなんでそうなったの?

    • 0
    • 24/05/15 01:17:18

    腰の痛みを我慢するときに頭に力が入るようで、頭がガンガンします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ