ママ友から返信こないのモヤつく

  • なんでも
  • 匿名
  • ab5aa6ab034d6
  • 24/05/14 20:50:43

今までは途中で返信こなくなるのは、まぁいいかって思ってたんだけど

向こうが何か質問してこちらが返して、こちらも質問したりするんだけどそれは既読無視みたいな

例えば
ママ友「◯◯ちゃん新しい習い事はじめたー?◯◯教室は続けてる?」
に対して返信しつつ

私「◯◯君も相変わらずサッカー頑張ってる?◯◯ちゃん(下の子)は◯◯幼稚園に入園したのかな?」

とかは既読無視。
舐められてるのかなと思うこともしばしば

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 白組優勝
    • ab5aa6ab034d6
    • 24/05/14 23:43:18

    下に見てるのかな?

    どう考えても我が家は下ではないんだけどね

    • 0
    • 8
    • 紅白歌合戦
    • 9d44d218cc6e8
    • 24/05/14 22:25:52

    いる
    あれどういう神経してるんだろうね。自分から質問してきて
    舐められてるというかなんというか

    • 3
    • 7
    • リレー(選手補欠)
    • 2b5523c48190a
    • 24/05/14 21:08:22

    既読スルーされても、また、返信してるの?笑

    • 0
    • 6
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 7e02d9564724c
    • 24/05/14 21:05:45

    どうでもいい話に返信なくても気にしないんだけど、主さんみたいに質問してきたのに答えだけ聞いてそのあとスルーみたいなのはどうかと思う。
    そりゃモヤつくよね。

    • 3
    • 5
    • 借り物競走
    • 9d44d218cc6e8
    • 24/05/14 21:04:47

    いるいる
    質問してきたから返信したのに
    えっ?って人
    たまにはなら忙しいよねって思うけど、しょっちゅうそんなされると何なんだよってなるわよ

    私もそういう人、長い付き合いだったけどそっけない対応に切り替えたわ。
    忙しいのは分かるけどそれはお互い同じ。

    • 2
    • 4
    • やしき
    • 5ff84909b8699
    • 24/05/14 20:58:58

    忙しいのでLINEの返信しないタイプです。申し訳ないけどそーいうタイプなので、舐めてるとかまじて無いです、すみません、、、
    なので、ママ友にもそう思われてるんだろーなと思って反省したんですけど、やっぱ返信しないです。
    色々コンディションとか整ってないと、誤爆して後悔することも多いので、、すみません。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • キムチ鍋
    • 0d3dcf65a3eb3
    • 24/05/14 20:58:36

    自分が満足したらそれでいいタイプなんじゃない?舐められてるとかではないと思うよ。そういう人には質問返ししないのが1番。

    • 3
    • 1
    • 大玉送り
    • 758a2d0e45927
    • 24/05/14 20:57:19

    何回もそういうのあるなら質問で返信はしない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ