自分の家の人数的に個数が中途半端な商品、ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 20:09:27

    4人だったから3人前のラーメン冷やし中華とか納豆とかもう1つ買わなきゃだった。
    上の子が大学進学で家出てやっと1つで済むようになった…寂しいけど…

    • 1
    • 5
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/14 19:50:12

    冷食が、最近5個入りとか増えてきて。
    2人分の弁当作るのに5個入りとか凄く嫌。
    けど子ども達が好きなオカズだったりするから困る。
    2パック買っちゃってもいいけど、他の冷食とのローテーションや冷凍庫のスペース考えると2パック買うのはあんまり…。
    6個入りがいいのにな〜。

    • 1
    • 4
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 19:50:01

    マックナゲット
    3人家族でそれぞれ1、2個くらい食べたい程度だから1個買うけど、5個入りだから。

    • 1
    • 3
    • マイムマイム
    • 24/05/14 19:47:56

    >>2
    焼きそば一人1玉の人見たことない

    • 0
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 19:46:18

    4人家族なのに焼きそばが3玉
    でも少ないくらいでちょうどいいww

    • 0
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 19:44:34

    夫と2人暮らしなので3パックのお豆腐を冷奴に使うといつも中途半端に。
    まぁ、次もまた3パックの物を購入して3回使うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ