パパがママの胸を触ってる

  • なんでも
  • 体操着(泥だらけ)
  • 24/05/14 17:19:34

低学年の子供が、席が近い子何人かに話したそうなんです。
そういうのって、自分の親に話しちゃいますかね?
なんでそういうこというの(涙)と注意はしておきましたが、恥ずかしくてたまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 21:36:29

    >>27
    怒ってないよ。
    注意ね。

    • 0
    • 27
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 21:34:56

    >>7
    子供に怒るのは可哀想。旦那が悪いのに

    • 0
    • 26
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 21:33:07

    >>22
    wwwwww
    私よりしんどい(涙)

    • 1
    • 25
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 21:32:10

    >>23
    セックスは子供の横でするのは、私的にはなしだと思うし、したことないよ。

    • 0
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 21:22:36

    >>19
    どこの家でも同じじゃないよ。
    ふーんとは思っても、そんな話をするのはいるかいないかだもん。

    うちの子が幼稚園のときに営みについて言ってる子がいて、親の間でもちょっとどうなんだ?とは話題になった。まあ、しょっちゅうだったみたいだけどね。

    • 1
    • 23
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 21:17:41

    幼稚園の先生やってたけど営みの話をしてくる子もいるよ。
    意味は分かってなさそうだったけど。
    パパがママに乗っかって苦しそうだったとか。
    寝ていると思って横でしたりはやめた方がいい

    • 3
    • 24/05/14 21:14:53

    私なんて参観日に似たような内容を子どもに発表されたよ。

    • 0
    • 21
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 21:13:22

    子供の間では、胸を触ってる話は広がるよ。
    子供達にとってはビックリする話だからね。
    主が恥ずかしくて涙を流したらしいけど、主の子供は、話した後で友達の反応を見てまずい事を話したと気づいたでしょうね。

    • 2
    • 20
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 21:02:52

    >>16
    別にかなりやばくないでしょw

    • 0
    • 19
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 21:01:15

    なんか潔癖というか、、、
    ちょっとふざけて一瞬って感じなんだけど。
    確かに旦那からのスキンシップは多いと思うけど、みんなどこの家もそんな感じかと思ってた。

    • 0
    • 24/05/14 18:13:22

    言われて恥ずかしくてたまらないようなことを子供の前でする親が100%悪い。恥ずかしい云々より、聞いた子たちが親にも話して、親たちに「あそこの親は子供が見てる時にそういうことする下品な親なんだな」「まだ低学年のうちの子の耳にそういう話が入ってくるなんて!!」って不愉快(迷惑)に思われてるかもしれないという心配をしてない主の神経が理解できない。

    • 3
    • 17
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 18:08:53

    仲がいいのね

    • 0
    • 16
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 18:05:50

    >>11
    同じじゃないと思うけど
    かなりヤバイよ

    • 2
    • 15
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/14 18:04:03

    >>11
    そんな恥ずかしい事、子供の前でするのはごく一部の人間よ。
    隣の部屋に行って見えない所でする配慮は出来ないの?
    それとも、人に見せたい衝動でやってるの?
    主も、旦那に厳しく注意してないから同じ気持ちなのかな。
    そんなとこ見せられてる子供が可哀想!

    • 2
    • 14
    • 色惚けジジイ
    • 24/05/14 17:47:44

    子供に対する虐待

    • 3
    • 13
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/14 17:46:03

    そういうの子供の見てるとこで平気でやる奴は頭おかしいと思う。
    子供に注意する前に旦那にキレなよ。

    • 8
    • 12
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 17:45:14

    低学年でお友達に話しちゃうのってちょっと幼い感じだね。子どもに影響ないか、ちょっと気になるけど。
    夫婦喧嘩を見せるよりいいのかなぁ

    • 2
    • 11
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 17:44:07

    >>8
    そうだよね。
    他の家も同じ感じかなと思って。
    あまり気にしないようにします。

    • 0
    • 10
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 17:43:34

    低学年なら言う子もいるかもね
    まぁこちらは聞いても『へぇ〜』としか

    • 2
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 17:42:03

    >なんでそういうこというの

    いや、注意されたって納得しないでしょ。
    父親がやってる事なんだからお子さんは悪くない

    本気でまずいとおもってる?
    やめさせたいならぶちギレる位じゃないと

    • 3
    • 8
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 17:41:44

    別に。聞いた親は気にしないよ。

    • 4
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 17:36:55

    >>4
    するのは旦那のほうね。
    子供いるからダメだよとは話してるけど、懲りてない、、、。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/14 17:34:46

    聞いたとしても、あらまあぐらいにしか思わない

    • 2
    • 24/05/14 17:32:36

    園に通ってた時から先生とかに言ってたのかもね

    • 0
    • 4
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 17:30:15

    恥ずかしいなら子供の前でそういうことするな!

    • 4
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 17:28:11

    >>1
    スキンシップというか、ふざけてみたいな感じではよくあると思います。

    • 0
    • 2
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 17:24:52

    言う子は言うし低学年ならへーて終わる子もいるかな。

    • 0
    • 1
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 17:22:03

    話しをする子はするよね
    触ってる所見られたの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ