★ネタバレ注意★ドラマ【輪舞曲】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 156
    • ちどぅこ
    • N901iS
    • 07/04/12 22:48:33

    さん!

    • 0
    • 06/03/26 20:47:57

    • 0
    • 06/03/26 12:30:04

    15:00~一部地域除きダイジェストやりますよ~!

    • 0
    • 06/03/26 08:44:01

    • 0
    • 06/03/25 18:06:19

    今チャンネルロックみてたら、ユナが啄巳を抱き抱えてる写真が出てた。
    啄巳はシヌのかなー?
    サブタイトルは『さらば愛しい人』?らしい。
    今日発売のノベライズ本買った人いる?結末は書いてあるのかな?お願いーネタバレしてー!

    • 0
    • 06/03/20 10:44:03

    父母が在日韓国人です。帰化したので、名前と国籍は日本人になったけど。
    何話だったか、お母さんが韓国の民族衣裳で写ってる写真や、韓国料理の話をしていた場面がありました。確かにわかりにくいドラマかもね。

    • 0
    • 150
    • 竹は在日韓国人の子供
    • N901iS
    • 06/03/20 10:40:20

    父母が在日韓国人です。帰化したので、名前と国籍は日本になったけど。何話だったか、お母さんの若い頃の写真で韓国の民族衣裳を着ているのがありました。

    • 0
    • 06/03/20 09:07:46

    なんで韓国人なの?
    日本人ではないの?
    ずっと見てるのに分からん…

    • 0
    • 06/03/20 03:13:04

    教えてくれてありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 147
    • うちも失敗…。
    • N901iS
    • 06/03/20 02:19:57

    ↓下の方に10回と最終回のだいたいのあらすじがありますよ。
    付け足すと、啄巳の母が写真を見せるとすべてを思い出します。宋は爆破事故で記憶を無くしたユナに、「お父さんお母さんの友達だから今日からかわりにお父さんになってもいいかな?」と近づきます。ユニは知りません。宋と龍吾が行方をくらまし、ユナが宋と「プログラムを完成するから、ユナとユニを解放して二度と近づかないで」と、取引します。何も知らない啄巳は探しまわっていると、宋から電話がきてユナの居場所がわかります。(このへんは見落として曖昧ですm(__)m)ユナは啄巳にもう自分のことは忘れてと言い、ヨンジェと警察に行きます。

    • 0
    • 06/03/20 00:44:53

    今日のビデオ録画失敗してしまって見れませんでした。どなたか今日のあらすじお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/03/19 23:03:53

    「君も守りたい」ってユナを後ろから抱き締める、たくみカッコイかったー!(*/д\*) 予告でヨンジェの顔血でてましたよね(;_;)

    • 0
    • 06/03/19 21:54:18

    ヨンジェ死 んじゃうの(´;д;)イヤだよー

    ってか新ドラのハセキョーのヤツおもしいのかな。。。

    • 0
    • 06/03/19 21:36:02

    今日は誰もレスなしだね(;>_<;)

    • 0
    • 06/03/19 21:25:47

    あげっ

    • 0
    • 06/03/19 20:47:24

    • 0
    • 06/03/19 15:49:22

    野球勝った!再放送やるかな?

    • 0
    • 139
    • 日曜日あげ♪
    • N901iS
    • 06/03/19 05:56:06

    一部地域、9話の再放送あります。見逃したもそうでない方も見ましょう~!
    16:00~17:00。

    • 0
    • 06/03/17 18:55:15

    輪舞曲の予告ちらっとやってた。チェジゥってテファ兄さんより背が高いの?足長いねー。

    • 0
    • 06/03/16 16:31:40

    あげ

    • 0
    • 06/03/15 21:25:46

    いえいえ(*^_^*)
    宋がユニの手術のサインを拒んで…なんて、24年も育ててきたのに、情けも何もないんでしょうかね?
    あと二回となりましたが、日曜日が待ち遠しいですね♪

    • 0
    • 135
    • (○゜ε^○)
    • D901i
    • 06/03/15 18:33:00

    ありがとうございます、益々楽しみになってきますね、ネタバレのお陰でドラマを見るのが楽しくなりました、ありがとうございます。

    • 0
    • 06/03/15 12:55:36

    風間ホールディングスは警察によって閉鎖状態に。
    だが、宋と龍吾は全国指名手配されたものの行方は分からず、捜査は難航する。伊崎が残してくれた手紙のおかげで警官と認められたショウは特別捜査班に復帰。ユナは日本の警察で事情聴取をされる。すべての罪を認め二度とショウとは会わない覚悟をする。そんな折り、ショウの役に立ちたいとヒデが警察病院から姿を消す。一方、ユナの身柄が韓国警察に移されることに。
    ところがその直前、龍吾がユナを拉致、プログラムの続きを完成させるように強要する。さらに、警察のパソコンに何者かがハッキングしてくる。それはユナからのSOSだと悟ったショウは、発信先を突き止め必死にある雑居ビルに向かう。

    • 0
    • 06/03/15 12:39:42

    ユナの本名は佐倉愛。父親はショウの父の同僚刑事で本当は日本人であることを教えられたが、なかなか信じられないユナだったが、幼い頃のショウと出会っていたことも思い出す。ヨンジェからユニが重体になったが、宋が手術承諾書のサインを拒んで行方をくらましたと聞かされたユナは日本へ帰国。
    そしてユナは宋と出会った経緯、宋の命令で日本を壊滅させるプログラムを作っていたこと、プログラムがほぼ完成し宋の手に渡っていることをショウとヨンジェに告白する。ユナはヨンジェの助けを借り、自ら危険を冒して宋を罠にはめようとし、単独で接触をはかろうとする。

    • 0
    • 06/03/15 12:31:46

    テレビ誌の予告を私なりにまとめてみました。次レスから載せます。

    • 0
    • 131
    • (○゜ε^○)
    • D901i
    • 06/03/14 02:42:42

    ネタバレ楽しみにしてますので、早くばらして下さい。

    • 0
    • 06/03/13 22:43:45

    2人とも死ぬのは納得いかない終わり方だなぁΣ( ̄□ ̄;)
    結果はどうであれ、ユニチャンの今後もきになる

    • 0
    • 06/03/13 22:05:42

    見終わったあとくるつもりがいろいろと忙しくて、たくさんのレスをいただいていたのに、ごめんなさい。私以上に輪舞曲にハマっている友人が、いろいろと調べまくって「最後はふたりともシぬ」などと、言ってますがそれはナシでお願いしたいなーと。ハッピーエンドは難しそうなのは確かですよね?

    • 0
    • 06/03/13 21:57:33

    みなさまこんばんは~
    ほんと最終回どうなるんでしょうね~。
    残念ながらこれ以上はお役に立てずすみません(>_<) ネタバレ通り橋爪さんが黒幕で間違いないのかなー?次回はユニの手術の承諾書の為に、ユナが日本に戻るみたいだけど、親である宋がすればいいのに…。
    とツッコミたくなりますが、あと2回ハラハラドキドキワクワクしながら、日曜日を待ちましょう☆

    • 0
    • 06/03/13 21:46:57

    もうあびる優のスレばかりでやっと探し出したよ(~ヘ~;)
    で主さんきてないね
    あー早く知りたい

    • 0
    • 06/03/13 06:49:39

    うん!橋爪はユナを利用してるだけでしょ?!

    • 0
    • 06/03/13 01:26:36

    • 0
    • 06/03/13 00:01:19

    最終回に向けて明らかになっていくのでは(;^_^A?


    橋爪はユニが悪化してるのにユナには明日には退院だ、とか言ってる辺り冷たいな、と思った。
    ユナのプログラマーの才能だけほしかったのかな、って。

    • 0
    • 06/03/12 23:49:49

    なんで橋爪は造幣局?脱走して今はトップなのかな。それに、ユナは竹の警察の身分証明を自分では消さなかったのに指名手配されて、なんで?とかならなかったね。

    • 0
    • 06/03/12 23:21:33

    2人を引き取ったの?
    他に身内居なかったのかな!?

    • 0
    • 06/03/12 23:15:55

    二人のお父さんは警察官だった。

    • 0
    • 06/03/12 23:07:13

    ②つの家族は知り合いか何かだったのかな?祭みたいなとこで一緒にいましたよね??

    • 0
    • 119
    • 違いますよ
    • KDDI-SN32
    • 06/03/12 22:46:06

    竹は父親を殺されてユナは両親を殺されてるのでユナの本当の名前はさくら あい

    • 0
    • 06/03/12 22:43:25

    木村佳乃がDNA鑑定で999%どうとかって言ってたけど竹とユニユナが兄弟なんですか?昔、祭?で一緒にいましたよね?チビがうるさくて重要なとこが聞き取れない(>_<)

    • 0
    • 117
    • うんそうそう
    • D902i
    • 06/03/12 22:19:43

    橋爪た゛よ!

    • 0
    • 06/03/12 22:06:15

    結局ユニにメールを送ったのは誰なの?
    橋爪?

    • 0
    • 115
    • さくらあい
    • D902i
    • 06/03/12 22:02:40

    私もこのあとのネタバレ知りたい!
    主さんわかるぅ~?!

    • 0
    • 114
    • 今日も
    • KDDI-SN32
    • 06/03/12 22:01:09

    よかった~毎回見逃せない!どうなるの~知りたいウズウズ(>_<)

    • 0
    • 113
    • ユナユナ
    • P901iS
    • 06/03/12 21:57:02

    あ~、いつ見てもハラハラ☆ドキドキ… 大詰めですねぇ。主さん残りのネタバレわかりませんかぁ?

    • 0
    • 112
    • そろそろだぁ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/12 20:57:02

    楽しみ♪

    • 0
    • 06/03/12 20:08:24

    君の本当の名前は・・・
    なんだろー?早くみたい!

    • 0
    • 06/03/12 19:13:46

    少しですね!楽しみ♪でも後3回かぁ…

    • 0
    • 06/03/12 10:31:19

    同じトピばかりなぜあげてるのー?他のトピに迷惑だね。なので、あげます。

    • 0
    • 06/03/12 08:53:37

    • 0
    • 107
    • 日曜だから
    • N901iS
    • 06/03/12 06:46:18

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ