家族でお風呂って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 放送部のテント
    • 24/05/15 04:43:20

    >>11
    中1なんて性欲やばそう。
    失神するくらいがちょうどいいお仕置きだね

    • 0
    • 12
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/15 04:35:44

    家族みんなで入っていたのは息子が小3まで。
    旦那とは息子がお泊まりの日とかに たまに入る。

    • 1
    • 11
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/15 03:03:31

    高2の娘が入ってるのに中1の息子が入ろうとすることが何回もある。娘は弟の反応が面白いらしくて見せつけてるけど普通に気持ちわるいから、脱衣所に近づいた時点で股間を大学生の娘に蹴りあげてもらってる。有段者の蹴りだから数時間は失神してる笑

    • 1
    • 10
    • 晴れのち曇り空
    • 24/05/14 16:49:16

    前に住んでたマンションがお風呂狭かったから、個々に入るか、男女に別れて入ってたけど2年前に戸建て買ってお風呂大きくなってからは毎週日曜日は家族4人で入ってる。
    娘中1、息子小3。

    • 1
    • 9
    • 青い空模様
    • 24/05/14 16:31:53

    今は娘8歳。私とは入るが旦那とは入らない。私が子供の時は5歳離れた弟がいたけど、最後に家族で入ったのは私が18歳の時家族で旅行に行った時、部屋に付いてる露天風呂があって、父と弟が先に入ってたんだけど、母と「私達も入っちゃう?笑」みたいなノリになって2人が入ってる所に母と私が乱入して入ったのが最後かな。もちろんタオルグルグル巻で入ったけど、湯船入る時はどうだったか覚えてない笑
    お父さんは堂々としてて松茸ブラブラさせてたけど、弟があたふたしてて、必死に股間隠してたのは覚えてる笑

    • 1
    • 8
    • 足が臭い
    • 24/05/14 16:15:07

    うちは子供5才だから全然普通に家族で入ってるよー。私が子供の時は家のお風呂小さかったから4つ下の弟がいたけど、家族4人で入ったのなんて私が小1位までだったかな?
    弟とは私がオケケ生える直前まで入ってた笑

    • 1
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 24/05/14 15:53:05

    横だけど、娘の友だちで中学生の時に高校生の兄と一緒にお風呂に入るとか、高校生で中学生の弟とまだお風呂に入る…みたいな子が何人かいたんだけど、これ、普通ではないよね。
    私は6才、2才違いの兄がいたけど、上とは一緒にお風呂に入った記憶なし。下とは幼稚園か、1年生までだったような気がする。

    • 0
    • 6
    • 〇×クイズ
    • 24/05/14 15:48:19

    うちは娘たちだから、ほぼ小学校まで。大学の今も温泉やスーパー銭湯はたまに一緒に行くけどね。

    • 1
    • 5
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 15:45:51

    旅行行った時貸切風呂みんなで入ってる
    何歳まで大丈夫だろう

    • 0
    • 4
    • 緑のたぬき
    • 24/05/14 15:44:51

    家族となんて全然入ってないなー。
    うちはお姉ちゃんが高1で息子が中2だけど、朝お姉ちゃんよりも息子が先に入ってると、お姉ちゃんが下着姿になりながら「早くでてよー。すぐ出ないなら入っちゃうよー。」って言いながらブラ外して本当に入りそうだったから「やめなさい!」って止めた事はあるけど、多分入ろうと思えば入れるかもね。
    旦那は嫌がるかもだけど。

    • 0
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 15:30:42

    娘が小6だけど、私とならたまに入ってるけど、夫は常に一人よね。
    家族でなんて5年以上入ってない。

    • 0
    • 2
    • 赤組白組
    • 24/05/14 15:27:56

    娘小4、息子小1まだたまに家族で入ってる。

    • 0
    • 1
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 15:27:56

    息子(小5)とはたまに。平日時間ないと一緒にー!ってなる。上の子は同じ時期くらいから入らなくなった。でも、知り合いは息子が小学生になってから1回も一緒に入ってないって言ってた。色々な家庭があるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ