噂って信じるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 16:26:15

    信じない

    うわぁこの人噂話ばら撒いちゃう人だっていうことには気づく

    • 3
    • 24/05/14 16:25:43

    その他

    言ってきた人が一番要注意
    かといって嘘だとも決めつけずに自分で判断

    • 2
    • 10
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 16:23:35

    信じない

    体調不良で激ヤセしたときに「末期だ」という噂を流された。
    その後、体調が整い、体重が戻り始めたら「妊娠してる」という噂を流された。
    噂なんてテキトー。

    • 3
    • 9
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 16:02:54

    信じない

    噂話を吹聴するその人との関係を
    「仲良し」から「知ってる人」に改める。
    繰り返すようなら
    「よく知らない人」にする。

    • 4
    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 15:46:02

    その他

    らしいよーって言ってきた奴が地雷

    • 3
    • 7
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/14 15:45:09

    信じない

    らしいよは信じない。
    又聞きの又聞きとかが多いから尾ひれついてたりするし。
    本人からこう聞いたんだよね的なのは一応頭に入れてはおくけど、らしいとかみたいだよ…っていうのは流す。

    • 3
    • 24/05/14 15:39:42

    信じない

    自分で見たものしか信じない

    • 5
    • 5
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/14 15:36:38

    その他

    情報の一つとして聞いておく

    • 1
    • 24/05/14 15:23:21

    信じない

    風評被害ってそういうバカから広まるからね

    • 8
    • 3
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 15:20:58

    その他

    頭の片隅に置いておく程度

    • 4
    • 2
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 15:20:06

    信じる

    えー?と思いつつそうなんだと思っちゃう

    • 1
    • 1
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 15:16:07

    その他

    自分の目で確かめるわ
    いい大人が子供みたいだね信じるとか

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ