今の年齢でスーパーで働くならどれを選ぶ?

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/14 14:56:33

理由も教えてね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 17:06:56

    清掃、カートの片付け

    一人で黙々とやりたい。

    • 2
    • 24/05/14 17:04:44

    早朝品出し

    ベーカリー倍率高いね
    センスないからこっち

    • 0
    • 27
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 17:02:38

    惣菜

    やってみたいのはコレ。
    レジは最近現金の受け渡しが無いから、私でも出来る可能性はあるけど、あのベテラン勢のスピードを求められたら無理。早い仕事って昔から無理で。
    ベーカリーは製造の方だけなら、経験あるから何とか慣れればいけそう。
    でも子どものお弁当とかあるから、6:00あたりは無理かな。出来れば8:00すぎからの製造で。それならベーカリーも有り。

    • 0
    • 26
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 17:01:51

    ベーカリー

    パン作り楽しそう

    • 0
    • 25
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 16:49:53

    ベーカリー

    単純にパンが好き。

    • 0
    • 24/05/14 16:46:31

    >>23
    うちのスーパーは、チェッカーでさて出さなきゃない。

    • 0
    • 24/05/14 16:45:31

    ベーカリー

    一回やってみたいけど、飲食関係は検便出すのが嫌で避けてる

    • 0
    • 22
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 16:41:14

    >>14

    うちの店のネットスーパーのパート最悪だよ。
    頭悪い。性格悪い。目が悪い。顔悪い。根性が悪い。 人間のくず。
    自分のやりたくない仕事は、他の人に押し付けて
    わざとミスするように、トラップかけて
    普段は蚊の鳴くような小さな声なのに、
    この時ばかりは、これ見よがしに大きな声で
    「もー!ちゃんと確認してといったでしょう」って
    だけど、その人はバカじゃないから、トラップにひかからず。
    そのクズ女大恥かいてた。
    「入ってもすぐ辞めていく」って愚痴ってたけど
    新人いびりしてるだもん、みんな辞めるわさ

    • 0
    • 21
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 16:40:52

    鮮魚

    魚扱う仕事してたからなんとなく
    ベーカリー興味あるけど知り合いが火傷凄いするし理想と現実違うから辞めく人多いって言ってた

    • 0
    • 20
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 16:36:21

    精肉

    仕事でスーパーの人と関わることあるんだけど、青果と品出しの部門のチーフって癖のある人が多かった。
    レジは変な客対応が嫌だ。
    鮮魚は臭いが無理。
    惣菜とベーカリーは癖ありお局様が多い。
    精肉は真面目に仕事すれば認めてくれるチーフがおおかったから。

    • 0
    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/14 16:36:16

    レジ

    か、サービスカウンター
    接客ばっかやってきたから

    • 0
    • 18
    • ドッジボール
    • 24/05/14 16:36:04

    >>15
    今の仕事も重いもの運ぶし洗い物しまくりだから、それなら容易い

    • 0
    • 17
    • ピンチくん
    • 24/05/14 16:35:13

    ベーカリー

    パン作りたい!

    実は娘が小学生の低学年の頃、スーパーのパンを作るパートをしようと思って、TELした事がある。ただ仕事開始が8時からが絶対だった。なのでやめた事があるわ。

    • 0
    • 16
    • バケツリレー
    • 24/05/14 16:29:56

    ベーカリー

    かなぁ

    • 0
    • 24/05/14 16:13:19

    >>9
    知り合いが青果でいたけど、ぎっしり段ボールに入った野菜はめっちゃ重いし腰痛めた。

    キャベツ、白菜のカット、夏はスイカも加わるし
    手を良く洗うから手荒れも酷いみたい。

    • 0
    • 14
    • マイムマイム
    • 24/05/14 15:52:05

    その他

    ネットスーパーの品入れ

    • 0
    • 24/05/14 15:50:10

    レジ

    今やってるけど、
    ほとんどのレジがセルフレジだから有人レジは暇。
    時々、お客様からチップやお菓子を貰える。

    • 1
    • 12
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/14 15:45:54

    清掃、カートの片付け

    自分のペースでできる

    • 2
    • 11
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 15:45:20

    早朝品出し

    黙々と仕事したい。レジだけはもう二度と嫌。

    • 3
    • 10
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 15:43:58

    ベーカリー

    パンが好きだから。

    • 0
    • 9
    • ドッジボール
    • 24/05/14 15:42:45

    青果

    1番楽そうだから

    • 0
    • 24/05/14 15:40:34

    ベーカリー

    ベーカリー希望だったけど惣菜になった。
    惣菜も楽しいけどやっぱりベーカリーがよかったなあ。

    • 1
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 15:35:30

    レジ

    学生時代長くやってたから

    • 0
    • 6
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 15:33:24

    早朝品出し

    かな。

    • 0
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/14 15:32:25

    惣菜

    今現在、惣菜の早朝パートだよ。
    揚げ物など大変だけど、人間関係良いし早く帰れるし、もう7年続いてる。現在43歳

    • 0
    • 24/05/14 15:26:38

    ベーカリー

    パン好きだし毎日見ても飽きないと思うから。

    • 0
    • 3
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 15:20:02

    ベーカリー

    1度やってみたい

    • 0
    • 2
    • パン食い競走
    • 24/05/14 15:02:31

    早朝品出し

    早く帰りたい

    • 1
    • 24/05/14 14:59:06

    青果

    唯一、青果はやったことがあるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ