人格者のママ友の子がいじめ(長文)

  • なんでも
  • コンバット
  • 24/05/14 13:46:09

何かあれば味方のママはたくさんいるって自分で言えちゃうくらい、ママ友多い人。
そう言う人って人格者なんだろうね。いろんな情報集まってくるみたいで、あらゆるママ情報や
家庭事情知ってる人。

それなのにその子供さんが、放課後ある子にいじめしてるの見てしまった。
何かの間違いだと思ったら、家の近くのコンビニでも、道路でもいじめてるの見てしまった。

これはほっとくしかないの?
人気ママの前でさりげなくいじめられてる子の話題出したら、あの子の親は嫌われてるからって言われた。もしかしていじめ黙認してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/15 12:38:41

    そんなに見かけるなら学校に電話するわ。匿名でもいいんじゃ無い?

    • 1
    • 9
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 12:30:05

    最初の5行で人格者なんて言えないことはわかった。

    • 4
    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 14:02:43

    親しか出てこないけど
    主の子とか周りの子はいじめのことどう思ってるの?

    • 2
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/05/14 14:02:12

    > 何かあれば味方のママはたくさんいるって自分で言えちゃう

    こんな人いるんだ?こわー

    • 6
    • 24/05/14 13:59:56

    ジャイアン親子

    • 2
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 13:54:38

    ママ友いる=人格者じゃないでしょ
    魔王だって手下いっぱいいるけど人格者じゃないだろ

    単にいじめボスババアとその腰巾着じゃん
    バカだねそいつらも主も

    • 7
    • 24/05/14 13:54:00

    取り敢えず、学校からいじめアンケートが来た時に、いじめを聞いた/見た事が有りますか欄に書くかな。

    • 5
    • 3
    • 〇×クイズ
    • 24/05/14 13:52:48

    人気ママじゃないじゃん。
    ただの下世話なスピーカーママ。

    • 6
    • 24/05/14 13:51:37

    それ人格者なの?

    • 6
    • 1
    • ドッジボール
    • 24/05/14 13:50:44

    どんないじめだ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ