みんなはベンツ乗ってるママどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 17:40:31

    普通に見えるけど

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 17:23:21

    乗るのは自由だが、車幅感覚狂ってる人が多い。
    すれ違いでも隅に寄せられなかったり、バック駐車下手くそだったり。

    • 0
    • 130
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 17:17:10

    ベンツ好きです!何も気にしないです。

    • 1
    • 24/04/24 17:12:41

    >>120
    地方は正規ディーラー系の修理工場が少ないので売りづらい側面があるので普及しない

    • 1
    • 24/04/24 17:06:27

    >>120
    村人に火!犯罪じゃん
    ちがうよ、コソコソ噂されて母にわたしたことを根掘り葉掘り聞いたりしてくるんだよ
    無駄に話題を与える必要ない
    良い人もたくさんいるけどあの閉鎖的な空間が薄ら怖い
    あと、田舎でベンツが普通と言う人は田舎住みじゃない

    • 0
    • 24/04/24 16:59:11

    どれがベンツかなんか分からんし好きなもの乗りなよ

    • 1
    • 24/04/24 16:58:16

    知ってるママは皆運転うまくてサバサバ系なのでそんな印象

    • 0
    • 24/04/24 16:45:30

    ベンツだろうとLEXUSだろうと気にならない。実際にお金持ちが多い学校なので

    • 0
    • 24/04/24 16:43:43

    気になる?ベンツ数台持ってるお宅があるけどベンツしかないから気にしなくていいじゃないの?

    • 0
    • 123
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 16:40:24

    ベンツは横からの衝撃に耐えられる様に、安全面気にしてるのねーって思ってる。

    • 1
    • 122
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 16:37:34

    ベンツ乗ったママだなと思う。

    • 1
    • 24/04/24 16:36:20

    ベンツ乗れるまでの努力があったんだなあって思うだけ。見せつけられてるなんて思わないよ。

    • 0
    • 24/04/24 16:34:00

    >>110
    それは田舎といっても過疎村じゃないからだよ

    ベンツで帰省するのが憚られるってところがあると書いてあるし
    やっかまれて村人に火でもつけられるのかしら笑
    ま、そんなところは相当な貧困村だろうけどね

    想像つかない世界が世の中にはたくさんあるよね

    • 0
    • 24/04/24 16:21:18

    街で見かけても何とも思わないけど、パートにベンツで来てる人ちょっとどうかなと思う

    • 2
    • 24/04/24 16:19:26

    >>105
    ロールスロイスって自分で運転しててもおかしくないモデルってそんななさそうだから、おばさん運転手みたいになっちゃうね笑

    • 0
    • 24/04/24 16:19:16

    うちは田舎だけどフェラーリも見掛けるよ。

    • 1
    • 24/04/24 16:18:47

    >>50
    低層て笑

    • 2
    • 24/04/24 16:18:24

    うちもスマート乗ってる
    凄いでしょ

    • 0
    • 114
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/24 16:16:52

    ベンツも色々。
    Aクラスならこじんまり。

    • 0
    • 24/04/24 16:15:53

    >>108
    以前ママスタに立ったどんな車乗ってる?ってトピで〇〇(日本車種)とベンツって言ってる人多かったよ

    • 0
    • 24/04/24 16:14:58

    >>109田舎って大変そう

    • 0
    • 24/04/24 16:14:37

    いい車だと舐められないよww

    • 2
    • 24/04/24 16:14:24

    >>81
    田舎に住んでいるけどベンツなんて一般的な車だよ
    レクサスもいっぱい見かける

    • 0
    • 24/04/24 16:12:46

    >>107
    なんでそんなこと知りたいの?
    まぁ郡部だよ

    • 0
    • 24/04/24 16:11:18

    ベンツっていう人初めて

    • 0
    • 24/04/24 16:09:42

    >>103どこの田舎なの?

    • 1
    • 106

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 16:08:16

    ロールスロイス乗って来たら3度見しちゃうかも。
    ベンツくらいなら公立小でもごろごろいるよ~。

    • 3
    • 24/04/24 16:08:12

    ゲレちゃん

    • 0
    • 24/04/24 16:05:45

    >>101
    馬鹿にして言ってるのかもしれないけど、ほんとにそうなんだよ
    若い夫婦は共働きでファミリーカーと軽自動車乗ってて、親と同居か敷地内に家建てて、っていうのが当たり前の田舎
    近所は全員知ってていっつもおばさんたちはたむろして立ち話してる
    都会から帰省してきた娘なんて格好の餌食になる
    田舎大っ嫌い

    • 0
    • 24/04/24 16:02:19

    どうでもいいよ。
    メルセデスは別に珍しくもないしみんな何とも思ってないよ。

    • 2
    • 24/04/24 15:50:42

    >>81なるほど、ジロジロ見るようなところで育ったんですね笑

    • 0
    • 24/04/24 15:45:42

    うん 勝手に変えればいいさ~ どうでもいいさ~ ほんとは軽でしょwww

    • 1
    • 99
    • ナーベーラー
    • 24/04/24 15:44:13

    >>92
    黙りなよジジイ

    • 1
    • 98
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 15:43:19

    ゲレンデはカッコいいなーって凄く憧れる。

    • 0
    • 24/04/24 15:42:07

    ベンツなんて特に珍しくもないじゃん
    フェラーリとかベントレーだったらすげー!ってなるけど

    • 0
    • 24/04/24 15:41:46

    なんとも思わない

    • 1
    • 24/04/24 15:41:20

    ベンツってなぜかぶっさいくなおばはんが乗ってる率高い

    • 0
    • 24/04/24 15:37:26

    >>83
    ベンツのマークわかんなくて調べたら、確かに似てるかもって思った!
    どっちもスリーダイヤをモチーフにしてる?みたいな感じなんだね
    興味無いから私も謎解釈しちゃうかもw
    そして別に困らないからそのままというね……

    • 1
    • 93
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 15:37:03

    好きにしたらいいやん。
    人声、妬まれるくらいでいいと思ってるから。
    ベンツくらい乗ってたから、どうした?って感じ。

    • 1
    • 92
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/24 15:30:02

    う⚫︎ちが二つで、ベンツー!しか思わない。

    ちなみに、和尚が二人で、お正月。

    • 0
    • 24/04/24 15:29:17

    乗ってるけど、何か?って感じ。
    言いたい人って何に対してもケチつけるから
    別に気にしない。

    • 4
    • 90
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 15:22:39

    ベンツだなぁくらいかな

    • 2
    • 24/04/24 15:21:06

    なんとも思わない。

    私も乗ってたし、今はLEXUSだけど、ベンツよりはLEXUSの方が個人的には好き。

    • 0
    • 88
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/24 15:20:22

    お金持ちか車好きな人かってかんじ。
    あと安全性。
    近所にヤナセ、レクサスがあるからどっちも乗ってる人多い。

    • 0
    • 24/04/24 15:18:34

    すごく安定感があって乗り心地いい

    • 0
    • 86
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/24 15:14:43

    馬が合うママなら乗ってみたい!

    • 0
    • 24/04/24 15:14:25

    >>83
    頭悪そう

    • 2
    • 24/04/24 15:12:28

    うーん、べつに気にしない。
    好きなの乗ってください

    • 1
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ