ママ友の怖い話教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/15 00:32:34

    >>62
    息子さん可哀想に涙
    先生に事の経緯話して誤解といてね
    その保護者、またいつか言ってくるよ
    時間守れ!!

    • 0
    • 64
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 23:54:57

    そこにいないママの悪口言う人がいる。
    そのくせ「私、人の悪口言う人大嫌い!!」とか言う。
    いやいや、どの口が言ってるの!?
    口を開けば不平不満並べて、愚痴りまくりじゃんか。
    あの人の考えてることわからないとか言うけど、私はあなたがわからない。
    私が席外せばきっと誰かに私のことも悪く言っているのでしょうね。
    想像できます。
    マジで嫌いになってる。
    関わるたびストレス抱えて、今日なんか下痢して体調崩したから疎遠にさせてもらうわ。
    ランチとか誘わないで。
    関わらないで。

    • 5
    • 24/05/14 18:18:34

    ママ友なんて結局探りあいだと思ってる
    だから距離感は大切だし
    深く言わないし聞かないのが一番
    仕事でも同じ

    • 10
    • 62
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 18:15:50

    通学班で遅刻して来たのに置いて行かれたと学校に苦情を入れられて息子が先生に叱られた。

    • 3
    • 61
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 17:26:04

    幼稚園から中学卒業までベッタリしてたグループ
    高校入学で空中分解した
    子どもの成績でいざこざ

    • 4
    • 60
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 16:40:53

    根掘り葉掘りしまくり、横流しにしてること。

    • 7
    • 59
    • わんわんレース
    • 24/05/14 16:39:20

    >>41
    〇〇〇〇さんかな?

    • 1
    • 58
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 16:38:43

    >>57
    いとこ同士は障害児生まれるよね。

    • 1
    • 57
    • アルティメット
    • 24/05/14 16:34:07

    >>39
    お金持ちというか代々商売やってる家
    いとこ同士だったのがよくなかったっぽい

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 16:13:31

    あー、そのストライプのパンツこの前しまむらでカゴに入れてたやつだーって、カゴの中見られてた

    • 0
    • 54
    • 障害物競走
    • 24/05/14 16:13:01

    次年度の役員の調査票で、小さい役の希望出してたママが、推薦委員でもないママにメチャ大きい役に強く威圧的に勧誘されたらしい
    「〇〇はやる人いくらでもいる、それより地区代表をやれ」みたいな。
    そのママ病んじゃったらしい。

    • 3
    • 53
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/14 16:07:40

    先生と不倫してるママ
    エスカレーターでさりげなく手を繋いでるのを都心の地下鉄で見かけて凍り付きました
    背の高いキレイなママだけどさー
    あたしみたいな田舎育ちのチビは固まりましたよ

    • 1
    • 24/05/14 16:03:20

    >>43
    続き書こうとしたけど上手くまとまらない
    ママ友はどっちもいける人で旦那さんもその性癖を知ってる
    スワッピングも過去に経験あり
    私の事をママ友が気に入ったので誘ってみた
    その後も仲良くしてて普通にあれはどういう意味だったの?って聞いたら教えてくれた そこは変な夫婦だったけどもちろん無理強いもしないし楽しい人達だったので仲良かったまま
    おちがなくてすみません

    • 0
    • 51
    • 障害物競走
    • 24/05/14 16:01:38

    知り合いのママ友、不倫してその不倫相手と再婚するために、子どもと旦那さん捨てて離婚した。
    今は、地方都市でぷりん2人で自営業してるみたい。
    旦那さんが習い事のお迎えいつも来ていて、気の毒だわ。

    • 3
    • 50
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 15:50:46

    意地悪されて担任に相談したら後の保護者会でみんなの前でその母親2人に嫌味言われたわ。意地悪したのそっちだし何かあるなら直接言えよ、子供かよ。様子を聞きたくて相談しただけなのに先生も親に言うなよ。

    • 10
    • 49
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 15:49:46

    ご主人の勤め先(企業名)から副業の詳細、副収入(高額)まで話すこと
    ○○ちゃん(私)にしか話せない、らしい

    他言する気はないけど、凄いな(悪い意味)、としか思わない

    • 1
    • 48
    • 障害物競走
    • 24/05/14 15:47:35

    そういうオバさん、いずれみんなから避けられる

    • 0
    • 47
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 15:46:25

    >>10子供がめちゃ恥ずかしくてかわいそう

    • 0
    • 46
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 15:35:26

    >>39あんた怖い

    • 3
    • 45
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 15:35:17

    >>2ココ〇の母親ね

    • 1
    • 44
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 15:34:41

    >>41N垣さんか

    • 1
    • 43
    • 障害物競走
    • 24/05/14 15:33:33

    >>42
    その後の話も気になる

    • 3
    • 24/05/14 15:30:52

    ちょっと違う話ですが下系の話なので嫌いな人はスルーお願いします

    幼稚園から一緒のママ友
    家族ぐるみで仲良くしててある日一緒に遊んだ時にそのママ友からハプニングバーに興味あるか聞かれた そんなもん聞いたこともなかったので興味ないと伝えた
    その日の夜に旦那がハプニングバーって知ってるって聞いてきた ママ友の旦那からその話をされたらしい 4人で行ってみないって誘われたって
    ママ友と旦那 絵に描いたようなカップル うちはいたって普通
    その後も色々あったけどうちが転勤で引っ越すまで変な関係続いた

    • 0
    • 41
    • 弁当マウント
    • 24/05/14 15:18:45

    びっくりするくらいありえない嘘をつく人がいる。
    初めは信じていた人も付き合っていくうちに嘘が分かる。
    周りがそれで離れていってるのに知ったか知らずか今でも平気な顔して周りに嘘ついている。
    彼女の中の世界というのがあるみたい。

    • 4
    • 40
    • アルティメット
    • 24/05/14 15:09:57

    >>37
    めっちゃ怖い‼

    • 6
    • 39
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 13:23:30

    >>33
    お金持ちなのに障害児3人も生まれるの?

    • 0
    • 24/05/14 13:20:08

    >>22
    私も似たような事あったよ。家離れてるのに我が家の近くで偶然装って声かけてきて役員一緒にやりませんかって言われた。怖過ぎて丁寧にお断りしたけどそれ以来無視されてる。

    • 2
    • 24/05/14 13:15:48

    同じ幼稚園のママさん(A)が臨月だったんだけど、
    ある朝ママ友(B)が(A)に連絡しても返事がないからと
    産院近くのコインパーキングまで行き、臨月ママさんの旦那さんの車を探しに行ったらしい…
    それで発見したらしく 精算ボタンを押して、表示された料金から 何時頃病院に入ったかを逆算してた。
    「〇〇時に病院入ったから今日中には産まれるね!」と連絡もらった私は返事に困った

    • 4
    • 24/05/14 13:14:15

    >>32
    ね、そういうの調査して注意(気付いてますよアピール)でもしたら良いのにね
    その後も繰り返してるのかもしれないけど、私が知ってるのは5回まで

    • 0
    • 24/05/14 13:13:09

    https://twitter.com/rpa4dx
    こちらに告発されてるママさんが怖い。
    児童虐待、動物虐待、元旦那への印象操作、道交違反、ホラ吹き、ウソツキ。

    • 2
    • 24/05/14 13:12:32

    >>31
    実際いくらかかって、いくら入ってるのか知らないけど、普通に中絶費用を払うよりは出費が少ないとかなんじゃない?
    不正受給を繰り返す為に妊娠してるのか、妊娠してしまったからそういう方法を繰り返してるのかもわからないけど、中絶死産の時期まで延ばしてるのは確実

    • 1
    • 33
    • アルティメット
    • 24/05/14 13:10:16

    >>24
    ママ友じゃないけど、それで3人産んで全員障害児って家族が身近にいる
    すでに両親とも他界して3人は施設で暮らしてる
    自社ビル建てるほど稼いでたから将来のこと考えて死にものぐるいで働いたんだと思うよ。

    • 0
    • 32
    • 入れ替え制
    • 24/05/14 13:06:52

    >>28
    こ、怖すぎる…。不勉強でごめんだけど、12週過ぎたら流産・死産でも手当てもらえるの、さっき調べるまで知らなかった。そんな制度の悪用の仕方もあるんだね。こわー。

    • 2
    • 31
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 13:06:18

    >>28
    死産すると出産手当がもらえるの?
    それが病院にかかる費用を上回るの?
    そんなことある??

    • 1
    • 30
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 13:03:05

    開いて後悔
    くわばらくわばら

    • 2
    • 24/05/14 13:02:44

    大勢でランチ行くと いつもまとめて払うからと金を集め、レジでポイントカードやら出して、ポイント毎回独り占め。
    かつ、貰ったサービス券独り占め。
    そのサービス券 ママ友ランチの時に使った試し無し
    どーでもいいけど キモい

    • 8
    • 24/05/14 13:01:44

    ママ友ではないけど、うちの子の同級生のママ
    子3人産んだあと、5回中絶
    しかも全部12週?以降の出産手当が入る時期になってから
    最初は産むと言っていたのに、上の子(うちの子と同級生の子)が「産まないで」と言って不登校になったとか、ママの身内が病気になったからとか、何かと理由をつけて時期を遅らせて中絶してる
    ちなみに子供は不登校になっていない
    ある意味、命を使った悪意の不正受給みたいなもん

    • 9
    • 24/05/14 12:55:04

    みんな実話?行方不明とか自死とか…すごい話

    • 1
    • 26
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 12:53:25

    未婚でそのまま臨月のママ
    同棲してる彼氏がいるけど、結婚してなくて家帰ったら突然実家に帰られ引っ越されてもぬけの殻、そのママのものも全部なし。
    その母親(看護師)もきた形跡あり。
    物も全部無くなり置き手紙で不動産に鍵の件と、五万が置かれて生活保護受けてくださいと書き置き
    そのママは自殺未遂して緊急生活保護になってすぐ病院に入院した

    • 2
    • 24/05/14 12:42:48

    このトピ怖すぎる…。いろいろゾッとするね…。

    • 3
    • 24
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 12:37:58

    上の子を長年の不妊治療の末に出産したが、障害があった。さらに不妊治療を続けて下の子を出産。自分たちがいなくなったら上の子の面倒を見る人がいなくなるからだって。
    怖いでしょ?

    • 1
    • 23
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 12:34:24

    >>22
    怖っ!愛されてるねw

    • 1
    • 22
    • ドッジボール
    • 24/05/14 12:33:20

    ママ友になったばかりの頃、いつもバス登園なのに私から聞き出した情報を元に家を特定し、偶然を装いスーパーで待ち伏せされたこと。

    • 8
    • 21
    • アルティメット
    • 24/05/14 12:27:00

    子供が保育園のときに家族ぐるみで仲良くしてたママ友
    地方に引っ越していって年賀状だけの付き合いだったんだけど
    1年目にある新興宗教に入信しましたって買いてあってちょっと引いてたら
    3年経って旦那さんから自死した連絡があった
    今は旦那さんとも音信不通

    • 4
    • 20
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 11:51:17

    幼稚園の時のママ友(小学校は別)が卒園してから万引きで捕まった事を地元のニュースで知った。
    小学校に入学してからそのママ友の近所だったって人とクラスが同じになって話しを聞いたら卒園式で持ってたバッグがその近所の人から盗んだバッグだった事がわかった。

    • 9
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 11:44:37

    >>4

    埋められたな

    • 4
    • 18
    • バブルサッカー
    • 24/05/14 11:31:32

    >>4
    殺人事件?

    • 3
    • 24/05/14 11:30:49

    豆腐メンタルで、ビビっちゃう。私も一緒だよ。クラス委員になる人って華がある人だよね。どうやって友達付き合い続くんだろ。
    おとなしいママとコミュ障の私が係を通して知り合い、話していた。
    このおとなしいママが、幼い頃からお父さんのお仕事で色んな国を転々としてる帰国子女と知って、人が群がるようになった。
    この帰国子女ママではなく、周りのママが怖い。

    • 9
    • 24/05/14 11:29:31

    外国人をハブってグループLINE作る人

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ