めちゃくちゃサイズが大きいブラジャーって、どこで売ってるかな?

  • なんでも
  • バケツリレー
  • 24/05/14 08:48:45

高齢で施設に入った義母に頼まれてブラジャーを買わないといけないんだけど、どこで売ってるかな?

アンダーだけで多分100ぐらいあると思う。
さらに巨乳だからG100とかH100ぐらいかな?
そもそもこんな大きなサイズって存在する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 09:20:13

    アメリカ人用とか?通販的な。

    • 0
    • 15
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 09:03:08

    過去にブランドランジェリーで働いていたけど、自社商品だとアンダーは最大95だった。それ以上はしまむらとか、イオンの下着売り場とかになっちゃうかな。介護用の前空き下着も大きい奴ある。でも、ちゃんとしたブラジャーがいい!ってこだわるおばさまもいるんだよね…

    • 0
    • 14
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 09:03:03

    しまむらは?

    • 0
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 08:57:36

    パットなしのスポーツブラみたいなのは?

    • 0
    • 24/05/14 08:56:26

    ニッセンとか楽天とかに売ってるよ
    あとは、説明下手で悪いけどスポーツブラみたいな全体がビヨーンて伸びるブラとかあるよ

    • 1
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/14 08:56:01

    ボケちゃってあまり話が通じないんです。
    話が二転三転してよくわからない。

    ネットがあったか!
    探してみます。
    ありがとう。

    • 0
    • 24/05/14 08:55:45

    今までどこで買ってたのか義母に聞いたら?

    • 3
    • 24/05/14 08:54:46

    しまむらに3Lとか4Lとかあったよ

    • 3
    • 8
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 08:53:14

    あるよ

    ネットで買うか
    アンダー130くらいまであるから

    義母本人に聞くのが早いと思う「いつもどこで買ってましたか?」って

    • 2
    • 7
    • アルティメット
    • 24/05/14 08:53:09

    ネットで調べたら出てこない?
    ママスタ、ブラの話するとオッサンとか言う人出てくるから…

    • 1
    • 6
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 08:53:07

    カップ付きのタンクトップとかじゃだめかね

    • 1
    • 5
    • マイムマイム
    • 24/05/14 08:53:04

    もうブラなんて要らん

    • 1
    • 24/05/14 08:52:54

    ネットネット

    • 1
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 08:52:29

    ブラじゃなくてブラキャミとかじゃダメなの?

    • 0
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/14 08:52:18

    ネットで探すのが一番早くない?

    • 2
    • 1
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:51:42

    何歳?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ