子供のおかしな行動にゾッとします

  • なんでも
  • バブルサッカー
  • 24/05/13 23:45:03

高校生の息子が居ます。
勉強はかなり出来るほうです。
小学校低学年の時から、女の子にラブレターとか出してました。そういうことは止めなさい!とキツく言っても隠れてやってました。
中学でも、別の女の子を追いかけまわしていましたが、迷惑がられて相手の親に謝罪したこともあります。
で高校生になり、塾で一目惚れした他校の生徒を追いかけまわしたら、その子の彼氏とその友達(ヤンキーっぽい)が息子の高校に押しかけて騒動になってしまいました。

これは性癖と思って諦めるしかないのですか?大学でも社会人になっても女性を追いかけまわしてトラブル起こすんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 13:51:17

    女の子を追いかけ回すとか、かっこいいアニメキャラとかだから許されてるだけだからね。

    単なる変質者だし頭おかしいしストーカーだよ。病院なり相談なり早く行きなよ。

    • 0
    • 22
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 13:39:25

    マジなら病院へ行ったほうが良いよ。
    友人の息子さんが勉強は出来るけど軽度の自閉症。他校の生徒に一目惚れ→付き纏い(行動を観察や盗撮)とかで警察沙汰になってたよ。

    • 2
    • 21
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 13:38:00

    追いかけ回すのレベルがわからないけど。。
    私も若い時そんな人からアプローチされ断るも3年ぐらい告白めいたことされた。
    恐怖だった

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 13:31:31

    >>13
    やめられないならせめてポップな感じでさせて!藤木は良いやつだけど怖いわ。彼女できてそれで収まるなら早くそれを受け入れてくれそうな彼女作ろう。

    • 0
    • 19
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 02:22:36

    相手の気持ちを考えたり自分の行動をコントロールすることに難があるのかも。
    ストーカー気質の治療をやってるところがあるみたいよ。認知行動療法や条件反射制御法など。

    • 7
    • 18
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/14 02:07:18

    性癖で済ませないで。
    発達検査した方がいいかもよ。
    コミュニケーションの方で引っかかるかもね。

    小学生の時から特徴的な行動が見られてるのに、今まで放置してた親にも責任があると思う。

    • 8
    • 24/05/14 01:11:38

    もしこの先彼女ができ、その後振られたらストーカーとかしちゃうと考えると不安だよね。
    勝気な美人しか好きにならないの?外見で選んでる感じ?

    • 1
    • 24/05/14 01:08:22

    たぶん知的のない発達障害

    • 7
    • 15
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 00:33:38

    追いかけまわすって具体的に何してるの。

    見向きもされていないどころか嫌がられているのに、嫌なふりしてるだけで本当は僕のこと好きなはずとか、相手の子は僕のことを好きになるべき、みたいな考え方してるなら本物のストーカーなので、しかるべき医療機関に連れて行った方がいい。認知の歪みを治さないと、そのうち相手を傷つけることになるよ。

    • 1
    • 24/05/14 00:29:39

    追いかけ回す以外普通なの?
    じゃあ闇深いね
    治療レベルかも
    なにかコンプレックスあるかもね
    部屋の中を調べて見て

    • 0
    • 24/05/14 00:07:54

    >>3
    ちびまる子ちゃんの藤木に似てますね。
    卑怯と言われることもあるけど、仲間(永沢)を守るところはある。

    ちびまる子ちゃんの藤木が、城ヶ崎さん(勝ち気な美人)を追いかけまわすイメージが1番近い。

    • 0
    • 12
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/14 00:04:43

    それでも親か
    「良い大学に行くとモテる」とか親ならなんとか言いくるめて良い方向に向かわせるんだよ

    • 1
    • 11
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 00:00:30

    性依存恋愛依存の自助会に相談してみるのは?
    早いほうがいいと思う。

    • 2
    • 24/05/13 23:59:46

    犯罪とかになりそうな事をしそうで心配だね。

    • 1
    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 23:59:28

    追いかけまわすってどんな事するの?

    • 0
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 23:57:58

    数年前に
    一方的に好きになって脈があると思い込んでLINE交換したらブロックされてて、
    それに逆上して好きな子の家に突撃してその子の両親襲って、更に妹をナタで襲った事件のようにならない事を祈ります。

    • 0
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 23:57:44

    アスペ 積極奇異型じゃないの?

    • 6
    • 6
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 23:57:38

    発達など何か特性持ってます?

    • 4
    • 24/05/13 23:52:25

    男子校行かせるとか相手に謝罪とか主はできる事はやってると思うよ
    旦那は真面目に話したり叱ったりしてる?父親からキッチリ言ってもらう方がいい気がする

    • 3
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/13 23:51:58

    追いかけ回したら逆効果なのに
    そう言っても聞かない感じか…

    • 1
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 23:51:21

    怖。うるせー奴らのあたるみたいな陽気なスケベキャラならまだ許せるけど、陰気な感じなら怖いよ。

    • 3
    • 2
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 23:48:36

    >>1
    女の子に対する距離感が独特で、女の子に避けられます だから高校から男子校に行かせたのですが

    • 0
    • 1
    • 借り物競走
    • 24/05/13 23:45:44

    息子さんモテないタイプですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ