きしーむベーッドの上ーで、優しさを持ち寄りいぃぃぃ、ってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 大玉転がし
    • 24/05/14 00:57:53

    コイルベッド派

    • 0
    • 25
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 00:49:36

    この人元祖厨二病だよね
    褒めてる

    • 1
    • 24
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 00:38:16

    それからまた二人は目を閉じるよぉーって、

    安らかな眠りにつくという事なのかな?

    • 0
    • 24/05/14 00:21:22

    >>19
    考えすぎ。
    ただ2人で安いベッドの上で寄り添ってただけ

    • 0
    • 24/05/14 00:14:34

    そう思う
    なんか恥ずかしくなるこの人の歌詞

    • 1
    • 21
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 00:13:07

    尾崎豊そんなに好きじゃない

    • 3
    • 20
    • マイムマイム
    • 24/05/14 00:12:08

    みんな色々考察してくれたんだね。

    • 0
    • 19
    • マイムマイム
    • 24/05/14 00:10:50

    >>10
    おばあちゃんには分からないと思うけど
    当時の中学生女子とかが黄色い声援送ってたけどなかなか凄い事だな、と懐古しただけだよ。

    今なら炎上するかな。

    • 0
    • 18
    • ソーラン節
    • 24/05/13 22:23:52

    きしむほど激しいんだなって思ってたけどな

    • 0
    • 17
    • 借り物競走
    • 24/05/13 22:11:03

    >>16
    あと、「きしむ」というのはそれだけ安物のベッド、という意味でしょうね。

    • 5
    • 16
    • 借り物競走
    • 24/05/13 22:08:55

    そうかもしれないけど多分違う。優しさを持ち寄ってるんだから、二人で寝転んでお話ししてたりするんじゃないかな。

    • 3
    • 24/05/13 22:06:37

    安物のパイプベッドのことかと思ってた

    • 8
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 22:04:10

    そうともとれるし、捨て猫みたいな2人が流れ逃れたどり着いた落葉の埋もれた空き箱みたいな部屋だから、体勢ちょっと変えただけで音のなるようなベッドしか用意できてなさそう。

    • 3
    • 24/05/13 21:10:21

    昔流行ったパイプベッドみたいな

    • 5
    • 12
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/13 21:09:09

    そう想像して聞いてた。前後の歌詞からも、それしかないかな?と思ってる。

    • 3
    • 11
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 21:08:52

    >>6
    そりゃパコパコしてるところMVにできるわけがない

    • 3
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 21:08:07

    おじいさん何言ってんの

    • 1
    • 9
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 21:05:10

    私はやってると思ってた

    • 8
    • 8
    • ドッジボール
    • 24/05/13 20:58:52

    もしかしたらベッドが超古いから少し寝返りをしただけで音が鳴るのかもね。笑

    • 6
    • 24/05/13 20:39:15

    当時はデブ専に向けての曲かと思っていたよ。
    どういう意味でどういう事なんだろうね。

    • 2
    • 24/05/13 20:28:39

    MV見てるとね、ただただ抱きしめ合ってる感じ。

    • 0
    • 24/05/13 20:26:17

    Bまでじゃ無い?

    • 3
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/13 20:25:04

    お菓子を持ち寄って食べるんだよ!

    • 4
    • 3
    • サッカー
    • 24/05/13 20:19:19

    挿入は無く、きつく抱きしめあっているだけかもしれない。

    • 1
    • 2
    • わんわんレース
    • 24/05/13 20:17:57

    私はねぇ、どういうわけか遭難して山小屋に避難してる画が浮かぶんだよねぇ

    • 4
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 20:17:24

    きしんでるだけでそうとは限りません。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ