働く必要のない専業主婦の人って預金いくらあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/13 20:37:23

    >>2
    働く必要ないって言ってる人ママスタに沢山いるよね。口だけなのかな

    • 0
    • 24/05/13 20:43:27

    >>5
    うん、信じらんないね。生で見たわけじゃないし。ママスタ民って嘘ばっかりだし

    • 0
    • 24/05/13 20:44:12

    >>6
    君がおっさんなんでしょ
    トピ荒らさないで去れ

    • 0
    • 24/05/13 21:07:11

    >>11
    信じてもらいたいわけじゃないんでしょ?
    ならブーブー言うなよブーちゃんw

    • 0
    • 24/05/13 21:07:48

    >>9
    その理屈だと持ってないという事ね

    • 0
    • 24/05/13 21:08:32

    >>16
    不労所得は誰にでもあるからねぇ、、、

    • 0
    • 24/05/13 21:09:31

    >>20
    君何度もしつこいよ、ヤバいやつだと思ってスルーしてたのに空気読んでよw

    • 0
    • 24/05/13 21:10:09

    >>23
    あなたには聞いてないよ?

    • 0
    • 24/05/13 22:57:42

    >>35
    食っていける🤣

    オトコ?

    不労所得があれば働かなくていいの?何で?

    だとしたらあなたのお子さんもあなたに不労所得があるから働く必要がないんだ?

    • 0
    • 24/05/13 22:59:23

    >>33
    相続があるからってことは結構お年寄りなのかな
    若いと相続を当てにしてる人あまりいないよね

    • 1
    • 46
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 06:17:59

    >>45
    確かに努力しなくてもお金が入ってくる人っているよね。
    でもあなたの親は育て方を間違えてると思うわ。
    同じような人知ってるけど、我が子に金目当てにされてるよ

    • 2
    • 59
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:01:22

    >>55
    いくら親が裕福でも子供が稼げなきゃ意味ないよね。金だけ与えてる子供なんてろくな大人にならない。

    • 0
    • 61
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:02:18

    >>58
    働いてないということは働いてる人より裕福だと思ってましたが違うんですか?

    • 1
    • 63
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:03:46

    >>52
    相続税いくらの計算?
    相続は多分誰にでもあるからね。
    うちもこの前旦那側で相続あった。

    • 1
    • 69
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:13:40

    >>65
    刺さった?

    • 0
    • 70
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/14 08:14:16

    >>68
    なら働きなよ遊んでないでさ

    • 0
1件~16件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ