ここって義母嫌いばかりなのに実際は色々尽くして悩んで偉いよね

  • なんでも
  • よさこい
  • 24/05/13 19:47:19

義母への母の日とかさやたらスレ立つけど
義母好きでも最初からあげない人の方が多いのになんで嫌いな人がわざわざ用意してんの
なぜか自分で自分の首を絞めてる?人多いよね
あと嫌いでも関わらなきゃいけない人は自分か旦那が悪いって認めた方が良い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 12:12:20

    関わらなきゃ、嫌いにもならんのよ。
    関わるから嫌いになる。

    • 1
    • 24/05/14 12:04:44

    もっと気持ちも見た目も若くて明るく元気なお母さんがいる人と結婚すれば良かった
    義親ガチャめっちゃ外した

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • だいこん抜き
    • 24/05/14 12:01:21

    本当にね…。
    嫁姑それなりに仲良く出来たらその方が平和だし…と思って接していた。
    大後悔よ。
    私も悪いと私も義母も認めているのに、関係悪化している事を義母は認めたくない。
    過去の自分に「義母と仲良くするな!」と教えたい…。
    母親と妻に良い顔する旦那にもうんざり。

    • 0
    • 24/05/14 12:00:56

    >>5
    30年て…義母何歳よ?

    • 0
    • 8
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 11:50:51

    思ってた。皆、なんだかんだ言って、良い人なんだなーって。
    私は本当に何もしないし、義母とは関わらない様に心掛けてるのに。

    • 2
    • 7
    • スプーンレース
    • 24/05/14 11:48:53

    現実では反抗できないかは、ここで吐き出してるんでしょう

    • 1
    • 24/05/14 01:06:37

    義母でも我が子でも諦めが肝心だと思う
    一方的に尽くす関係は不健全

    • 0
    • 5
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 01:01:06

    子供達には良くしてくれるけど、私にはいちいち腹立つことを言われ続けて30年
    ここ数年は嫌味等言われたら「はあ?」とキレ気味に返事したり無視したりしてたら少し静かになったよ
    いつまでも調子に乗んなよクソババア

    • 1
    • 24/05/13 19:51:47

    義母にはさからえません

    • 2
    • 3
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 19:50:16

    姑との関係悪くない。
    子どもにも良くしてくれるしね。

    • 0
    • 24/05/13 19:49:01

    良い嫁と思われたいのか、普通に義母が好きであげてる人もいるんじゃない?
    私は嫌いでもないけど尽くしもしない。
    そもそも関わろうとしてない。笑

    • 0
    • 1
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 19:48:51

    それだけバカが多いってことでしょ
    まあ年食った専業主婦の集まりだもん
    バカが多くても不思議はない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ