女の子も学歴必要っていうけど、実はいらないよね

  • なんでも
    • 256
    • 体操着(泥だらけ)
      24/05/24 11:59:09

    私は眼科医 週2勤務 水曜日と土曜日のみんなが働きたくない日に月8くらいで手取り70万くらいあるから手に職は必要だと思う。最近は夫の方が稼いではいるけれど大手メーカーサラリーマン。

    気持ちは専業主婦だよ。容姿は着てるものでなんとかなるよ。
    コミュ力は難しいね。その人それぞれじゃないかな?
    私はB型多動だから人の話は興味ある時しか聞けないし、楽しいところしか行かない。1人も大好き。

    3姉妹だけれど姉は中学から吹奏楽にどっぷりはまり音高から音大、普通科から医学部、妹は商業高校から推薦で経済学部で在学中に会計士になったよ。

    会計士は朝から夜中まで働き詰めで可哀想になります。

    本人に任せたら良いのではないかな?お金が沼のようにかかるのは音大だし、稼げない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ