行きたくないランチ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 20:42:07

    とっとと断れば

    • 0
    • 17
    • バブルサッカー
    • 24/05/13 20:17:10

    こういうやつムカつく。行きたくないなら最初から約束するなよ!

    • 6
    • 16
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 19:45:14

    主が行ったとして誰か喜ぶの?
    誰もよろこばないでしょきっと
    行かなくていいんじゃない?むしろ主をネタにして盛り上がれるから、行かない方がみんなのためになるんじゃないの

    • 4
    • 15
    • 女ランチ会
    • 24/05/13 19:44:43

    >>9 噂話と自慢話とマウント

    • 0
    • 14
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 19:43:48

    ドタキャンに一票

    • 2
    • 24/05/13 19:43:10

    >>6なんのために行くの?約束しなきゃいい

    • 1
    • 24/05/13 19:38:54

    行かなかったら行かなかったで気になるんじゃない?約束したなら今回は行って次回は断ったら?

    • 1
    • 11
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 18:33:31

    そういう人は来なくていい

    • 6
    • 24/05/13 18:32:22

    行かなくていいけど、ドタキャンはダメでしょ。今から断りましょう。

    • 2
    • 9
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 18:32:00

    行ってもお金払ってつまらない噂話聞かされるだけ。最初っから断れば良かったのに。てかそんなグループ入らなきゃ良かったのに。
    いちいち断るのもめんどすぎる。

    • 6
    • 8
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 18:30:06

    トピタイがすべてを物語ってる

    • 0
    • 7
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 18:26:04

    お金が無いって言って断る
    そうすれば今後もお金が無い人って事で誘われなくなる

    • 2
    • 6
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 18:25:25

    そうですよね。
    今回は行くことにします。

    次回から断る時ってどのように理由つけてますか?ちなみに仕事はしていません。

    • 0
    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 18:23:09

    ドタキャンするくらいなら最初から断る。
    なので今回は行くけど、次回から断ることにする。

    • 2
    • 24/05/13 18:04:23

    今すぐ断ればいいよ。

    • 2
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/13 18:02:58

    行って楽しくなかったら次から誘われた時点で断る。

    • 0
    • 24/05/13 18:02:07

    そんなのも自分で決められないの?もしかしてめんどくさい人なの?

    • 5
    • 1
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/13 18:01:20

    ドタキャンはなしでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ