パントリーやシューズクローク作るママ苦手

  • なんでも
    • 86
    • 組体操
      24/05/13 19:33:32

    パントリーって小さくてもいいから必要だと思う。
    買い置きの食材なんて部屋作るほど買わなきゃいいじゃん!って感じ?

    うちは田舎だから米も一俵ずつの大きい茶色の袋なのね。
    それを米びつに全部入れることは出来ないし、入りきれなかった物はパントリーに置いておくよ。
    それ以外はホットプレートなどの電化製品とか子供の保冷ボックスとかも置いてる。

    旦那が買った家かもしれないけどキッチン周りの間取りを旦那に任せていいことある?笑
    意見言うのは当たり前だと思ってた。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ