受診するか悩みます

  • なんでも
  • 雨天決行にブチ切れ
  • 24/05/13 14:55:43

5年前に腰のヘルニアで手術になりました。
最近、悪い方の足が痺れたり、足の裏に何かが貼りつりている感じがします。
椅子に座っていると30分くらいでお尻が痺れたりします。
手術後も慢性的に腰痛があったので仕方ないですが、ちょっと嫌な感じがします。

しかし、我慢できないほどではありません。

受診するか悩みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 07:01:46

    >>4他の病院行こう。

    • 0
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 07:00:38

    >>4 そんな病院行くのやめた方がいいよ
    私ならクチコミに書いちゃうレベル
    辛いから行ってるのに更に嫌な思いするなんて酷だわ
    今の時代セカンドオピニオン大事
    私もヘルニア持ちだから痺れるの分かる

    • 1
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 04:48:11

    アドバイスありがとうございました。
    受診したら、ヘルニアの後遺症だから足先が痺れるのは当たり前。ふつうのよりヘルニアになりやすいし、再発したんでしょう。と、めんどくさそうに言われました。レントゲンも撮ってないからなんとも言えないですが、面倒そうでした。
    手術した病院は、紹介状がないと行けないので、坐骨神経痛が引かなければ違う整形外科にいきます。
    面倒くさい患者扱いされたのが残念ですが、忙しい時ってそうなるんでしょうかね。

    • 0
    • 3
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/13 15:04:42

    手術してるんだし、その部位に何かあるのかもよ。早めに行ってきなよ。

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/13 15:03:12

    病院行った方が安心。

    • 1
    • 1
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 14:59:01

    悪化する前に病院いったほうがいいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ