ちょうど今愛車が板金塗装でがんばってるので声掛けてあげて下さい

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 24/05/13 14:35:31

ドアを開ける時にコンクリートの壁にこすってしまい線キズが出来ました
チョットしたキズでも塗装の前にヤスリでこするそうです
買って1年もたってませんから人間に例えると乳児ですよね、可哀想でなりません
励ましの声を掛けてあげてくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/13 16:38:07

    あのストーカー男がNSXを擬人化して感傷的になってSNSで声掛けてたの思い出してそういう人って気持ち悪いと思ってしまった

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 16:27:19

    テセウスの船ってパラドクスあるんだけど
    主の愛車が傷ついたり故障したりして少しずつ部品を交換するじゃん?

    全ての部品を交換した時、その愛車は元々の愛車と同じなのか否か。

    つまりそういうこと。

    • 1
    • 7
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 16:24:00

    ファイトォーッ!ラストファイトォーッ!

    • 1
    • 24/05/13 14:57:14

    自装に通報しました
    虐待です

    オイラが引き取ります

    • 1
    • 24/05/13 14:52:30

    すぐになおりますからねー。
    ちょっと痛いだろうけど、がまんしてくださいねー。

    • 1
    • 4
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 14:51:26

    生まれ変わったらまた主のとこに戻るんだね
    よかったよかった

    • 1
    • 3
    • 借り物競走
    • 24/05/13 14:44:17

    大事な子供を傷物にするなんて、虐待。こんな親に育てられるくらいなら、私が引き取りたい。

    • 1
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/13 14:38:58

    >>1
    それは気付きませんでした自分で言うんですね…

    • 0
    • 1
    • 車可哀想「痛い痛い」言ってるよ
    • 24/05/13 14:37:14

    あなたがやらかしたことだよね、店員の前でもいいから車に「ごめんね」言ってきな

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ