カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
0452aea01146b
26/06/20 15:34:37
子供が3歳の時、初めてやった検査が田中ビネーだったんだけど、その時ふざけたりわざと間違えたり回答するまでに少し時間かかった問題があって、でもそれも含めて検査だからそこは不正解判定でその分数値も低くなります、と言われたよ。厳しいなと思ったけどそんなものだよね? 聞き取りなんて親の言い方次第で結構変わるでしょ。 本当に重度や乳児でどうにもできない場合以外、聞き取りにするメリットなんてなくない?
45baa44ad0097
26/06/20 16:07:01
>>22513 そうそう、親と別室になってもきちんと検査を受けられるか、座っていられるのか部屋をうろつくのか、検査を回避したりふざけるにしてもわからないからなのか解っていてわざとなのか、そういう所も全て検査官が見るから検査の意味がある。ビネーは発語がないと検査を受けるのは厳しいけど新版k式なら検査できるのに何故聞き取りだったんだろうね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:40:34
0
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22513 ヘビガイ
0452aea01146b
26/06/20 15:34:37
子供が3歳の時、初めてやった検査が田中ビネーだったんだけど、その時ふざけたりわざと間違えたり回答するまでに少し時間かかった問題があって、でもそれも含めて検査だからそこは不正解判定でその分数値も低くなります、と言われたよ。厳しいなと思ったけどそんなものだよね?
聞き取りなんて親の言い方次第で結構変わるでしょ。
本当に重度や乳児でどうにもできない場合以外、聞き取りにするメリットなんてなくない?
No.22514 イシガイ
45baa44ad0097
26/06/20 16:07:01
>>22513
そうそう、親と別室になってもきちんと検査を受けられるか、座っていられるのか部屋をうろつくのか、検査を回避したりふざけるにしてもわからないからなのか解っていてわざとなのか、そういう所も全て検査官が見るから検査の意味がある。ビネーは発語がないと検査を受けるのは厳しいけど新版k式なら検査できるのに何故聞き取りだったんだろうね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません