障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22375

  • No.22372 マテガイ

    d38a2556d59e6

    26/06/06 13:24:38

    🍑花ちゃんのお母さん、やっぱり相当ズレてる。カフェに入って🍑もこういう場所で女子会するようになるのかなあ、って…そうなって欲しい気持ちはわかるよ。でも現実にはならないってわかった上で言ったわけじゃなさそう。だから支援学校は嫌、だけど娘に付き添って支援級に行くのも嫌でパパに丸投げになるんだろうね。7歳でパパもわからず指示も通らずでどうやって支援級で過ごしてるんだろう。

  • No.22375 サビシラトリ

    41bddee4e4af1

    26/06/06 18:03:08

    >>22372
    私も思った。
    ママは受容出来てないし、お花畑な人なんだろうね。
    天才だからいずれ定型児に追い付いて、友達に囲まれてガールズトークをする楽しい学生生活を送ると本気で思ってそう。
    発達年齢が0〜1歳で言語理解もなく「しーっ。(静かにしての意味)」も通じない、絵カードも理解していない、飲食店ではスマホを見せないと静かに座れないって、支援級は明らかに無理な子って分かるよね。
    学校に桃ちゃん専用の部屋があるみたいだけど、そこに隔離されてずっと過ごしてるのかな。
    誰の為にもならないから適切な進路を考えたらいいのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。