障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.124

  • No.92 通りすがり

    24/05/14 20:11:05

    >>91
    2年勉強が遅れることを重いことと捉えないのヤバいって。妹に抜かれてるのマジで可哀相。

  • No.124 アルティメット

    24/05/14 22:43:16

    >>92
    2年勉強が遅れてるっていうのは確実な情報なの?
    知的障害が重いから理解力がなくて2年遅れてるというより、学習姿勢(やる気)がないから勉強に遅れが出ているという可能性もあるんじゃない?
    でも、未就学児だしまだ勉強の遅れも何もない気もするしこれからな気がするけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.125

    ぴよぴよ

  • No.126 匿名

    24/05/14 22:52:12

    >>124
    お母さんがスマイルゼミをこたにやらせたいって言ってて、妹の一学年下でやらせたいって言ってたよ。だから親からみるとそのレベルってことだね。
    やる姿勢がないなら、やる力がたとえあったとしても価値がない。
    あと、彼は年長児。そろそろ学習面の準備始めるころだよ。だから、お母さんがスマイルゼミやらせたいって言ってるんでしょ。
    擁護がしつこい。客観性失ってるし、見たいものだけ見てない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。