障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.1134

  • No.1133 スプーンレース

    24/05/27 21:26:26

    >>1125
    あなたにどう言われても構わないんだけど、自閉症児の親としては、あの場面はお子さんにとって果たして良い経験になったのかなと思うのよ。
    最初から諦めろと言ってるわけではなくて、無理だと思ったら一旦引くのも大事なんだよ。
    また、次の機会もあるんだし。
    って、あなたに言っても仕方ない事を言う昭和婆はウザいので、さようなら。

  • No.1134 入れ替え制

    24/05/27 21:29:33

    >>1133
    思うことは何も悪くない。
    面と向かって言えないことを、コメントだからって軽々しく意見すると、浅い人間になりますよって話。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.1137 匿名

    24/05/27 21:44:11

    >>1134
    本人に面と向かってコメントされてた内容について話題にしてたんだけどね。まぁあの状況なら私なら本人に言うかも。うるさい、黙らせろ、何呑気に携帯向けてるんやて。動画に映り込みたくないから撮影やめろとも言う。こたおんらんどを知ってたら、確実に言う。言わない人が多いのは優しさなのに、それに牙を剥けるとはね…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。