息子にしねと呟かれる

  • なんでも
  • 🌞
  • 24/05/13 11:51:40

高2息子を雨だから車で迎えに行って帰ってきた。配布物を渡さなかったり、制服のシャツを洗濯に出さなかったり生活態度がだらしないため口うるさく注意したら、ずっと
「し ね しね」と呟かれています(部屋から聞こえてくる)
言いたいことがあるなら言いなさい
何を言ってるの?
と言うと「何も言ってない」とむすっと返してくる。こんな子育てたくない。修学旅行も塾の費用も学費も払いたくない。出て行ってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 13:05:42

    >>22笑えないぜんぜん泣いちゃう

    • 0
    • 22
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 13:04:46

    >>16 噴いた。絶妙。

    • 1
    • 21
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 12:37:11

    送り迎えなんかしなくていいよ。自力で行きなさいって突き放しなよ。洗濯物出さなくてもプリント出さなくても何も言わず放置しときな。

    • 3
    • 20
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 12:21:58

    こっちこそ聞えよがしに言いたいことぶち撒けるわ。
    ㇱねってなんだよ、謝れ、死んだら誰が弁当作るんだよ。明日から自分で作ってみろ、分かったか?って。

    • 3
    • 24/05/13 12:15:30

    >>9
    運動会シリーズだから晴れマークでしょ?

    • 0
    • 24/05/13 12:15:25

    若くで産んだ人?

    • 0
    • 17
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 12:14:58

    順調に成長している証です

    • 2
    • 16
    • ファストパス発行して
    • 24/05/13 12:14:26

    犯行期だにゃ

    • 2
    • 15
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 12:12:35

    あんたにあんたみたいな子どもがいたとして、可愛がれる自信ある?
    お母さんは無くなってきてるよ
    もう、出て言ってもらってもいいとさえ思い始めてる
    こんなふうになる予定じゃなかったんだけどな
    子育てって難しいわ

    って静かに言う
    あ、やべー見放されるって思わせたい

    • 2
    • 14
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/13 12:09:18

    ママすたにくる親って、子どもに○ねってよく言われてるけど、そう育てたからだろうね。。

    • 2
    • 24/05/13 12:09:16

    お前こそって言う

    • 1
    • 24/05/13 12:08:44

    コメントくれてるのに関係ないハンネね話するところが
    しねって言われる理由がわかる

    • 0
    • 24/05/13 12:07:48

    >>3え!私が書いたのかと思ったwww高1次男によく言うわ、ほんま鬱陶しいよね😑

    • 1
    • 10
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 12:07:24

    お前もしね、って言ったら逆ギレされたわ。
    先に言い始めたの向こうなのにイライラした

    • 0
    • 24/05/13 12:06:27

    ねえ このニックネーム何だと思う?変なの

    • 0
    • 8
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 12:06:07

    もう何も話し掛けなくていいんじゃない?知らんがなって感じ

    • 2
    • 24/05/13 12:05:58

    口うるさく言うのを一旦やめてみては?
    そういう息子ほど大人になったら親孝行になったりもするから、今は反抗期だと思ってグッとこらえて。

    • 4
    • 24/05/13 12:04:59

    歯磨きしなよ!って言ったら、あーわかった。
    って言った後に、うるさい黙れ死 ねって言われたわ昨日。そんなやつの世話は反省して謝るまで一切しないよ。子供だからって調子乗るなって話。
    何かにつけて語尾にクソとかゴミとか死 ねとかクズとか付けてくるから、絶対に見逃さないし許さない。
    反抗期だからって何でも許されるわけじゃないし。
    自分で何でもできるようになって、責任がとれるようになったらいくらでも偉そうに言ってこい!自由には責任がつきもの、義務も果たさないくせに権利だけ主張してくるな!って毎度怒るわ。
    変わらんけどね。それでも言い続ける。1人じゃ何も出来んくせに偉そうに言うなんて許さん。

    • 4
    • 24/05/13 11:57:52

    学校でいじめにあってるとか?

    • 0
    • 4
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 11:56:29

    もういないもの思ってくれていいよ
    この世にいないんだから頼ってこないでね
    これからは自分で何でもやるんだよ
    じゃあお元気でね

    こう言うかな

    • 4
    • 3
    • 大玉送り
    • 24/05/13 11:55:28

    言われなくても先に死ぬから
    って言ってたわ、一番酷い時期。

    • 2
    • 2
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/13 11:54:11

    あ、そう。お前がし ねって私は言って
    一週間無言で相手するね。
    もちろん費用や学費は払うけど。

    • 4
    • 1
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 11:53:02

    親だからって何でも許してもらえると思うなよって言えば?
    そんで息子の世話しない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ