実家がアパートって人いるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 15:03:08

    >>8アホの極み主と同類

    • 1
    • 28
    • 三輪車競争
    • 24/05/13 15:02:54

    >>27
    あなたの中ではアパートよりも団地の方が上なの?

    古い団地なんてアパートより家賃やすいけど。

    • 2
    • 27
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 14:30:31

    アパートが実家ってさすがに少なそう。
    アパートに住むぐらいなら団地にするってとこが多いと思う。

    • 0
    • 26
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 14:23:51

    人がどうなるかいきさつなんて人生それぞれ
    主さんだってもしかしたら色々あってアパート暮らしになるかもしれないよ

    • 1
    • 24/05/13 14:22:10

    >>8
    学習院の官舎だよ。ただの団地とは違う

    • 2
    • 24
    • スプーンレース
    • 24/05/13 14:19:49

    一軒家だけど親はそろそろ団地に引っ越そうかなとか言ってる。
    管理が楽なんだって。

    • 3
    • 23
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 14:18:27

    団地だよ。
    団地って小汚いイメージだけど
    うちは割と綺麗なやつ

    • 2
    • 22
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 14:16:14

    アパートだったけど、引っ越したからもう実家ないよ

    • 1
    • 21
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 14:13:29

    旦那の実家なんて団地だよ
    まぁ年寄りも割と団地住んでるよね

    • 0
    • 24/05/13 14:10:33

    あげます

    • 0
    • 19
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 13:06:09

    >>14
    母も私も一人っ子だから集まるとかそういう煩わしいのないよ。
    便利な場所で土地が結構あったから売ったお金をいくらか贈与してくれて、それで家建てたよ。それと夫の実家が貧乏だから少し送ってあげた。色んな家があるのよ。賃貸は孤独死させないように気をつけないといけないね。うちはまだ社員で働いてるし、年老いたら施設入るみたいだからそこまで心配してないけど。

    • 0
    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 13:05:24

    >>13うちの父も雪国のド田舎で、雪かき雪下ろし車の運転に自信なくなってきたらバスとか電車が発達してる中心部のアパートに引っ越すかもしれないって言ってた。
    親本人が住みやすいのが1番だよね。

    • 0
    • 17
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 13:01:57

    友達の旦那の実家、雇用促進住宅っていうのかな。普通の団地より狭くて汚い団地だって。
    何で実家団地の人と結婚したのか?なんて、聞いたことないし、私には関係ないからどうでもいいけど。

    • 1
    • 16
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 12:59:52

    友達が両親祖父母同居でお父さん亡くなってアパートに追い出されたからしばらく実家がアパートだったよ
    お母さんが頑張って働いてこの間家買えたって

    • 0
    • 24/05/13 12:57:44

    木造二階建てみたいな!?
    のはちょっと住む世界が違うなって思う

    • 0
    • 24/05/13 12:57:15

    年末実家に集まるよ
    里帰りするよ
    孫と遊びに行くよ

    アパートに行くの?

    • 0
    • 13
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 12:57:15

    父が亡くなって実家が広過ぎるから。施設に入るからマンション買うのももったいないしとりあえずアパートでいいやって感じ。
    うちの子はそんなに騒がないから遊びに行ったり泊まったりしてるよ。

    • 0
    • 12
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/13 12:54:51

    管理が大変な戸建てよりも
    アパートの方に良さがあるからじゃないの?

    • 4
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 12:53:39

    別にいいんじゃない?
    一軒家で片付ける体力も気力もなくてゴミ屋敷になってるとか、修繕費出せなくてボロ屋とかの人もいるだろうけど、別に気にならないわ。

    • 0
    • 10
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 12:52:05

    >>6
    旦那さんもだけどそれを良いと思ってるあなたも素敵だと思う。

    • 4
    • 24/05/13 12:50:34

    実家アパートだよ!!
    親がマンションからアパートにした

    老後に向けて物も多く持ちたく無いし(物欲なし)
    貧乏はダメだけど質素に生きたいらしー

    • 1
    • 8
    • サッカー
    • 24/05/13 12:33:48

    秋篠宮紀子様の実家はアパート?団地?だったよね

    • 2
    • 7
    • だんごむしレース
    • 24/05/13 12:24:37

    うち団地だよ。

    • 2
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/13 12:21:18

    旦那の実家 母子家庭で貧しかった
    旦那がお母さんにマンション買ってあげて7月に竣工予定

    • 1
    • 5
    • 〇×クイズ
    • 24/05/13 12:13:36

    >>3
    バカにしたいだけでしょう。
    ボロい実家なんだろうけどw

    • 1
    • 4
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/13 12:13:28

    東京23区に親子共々土地付きの家でもあるの?

    • 1
    • 3
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 12:11:05

    いるんじゃないの?
    戸建てじゃない友達いたよ
    主は友達すごく少ないの?

    • 5
    • 2
    • だいこん抜き
    • 24/05/13 11:53:03

    戸建ての実家を壊して売り
    親所有のアパート(リフォーム済み)に最近住み始めた

    • 0
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/13 11:32:47

    何でか聞かないと判らないの?
    聞いてどうなの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ