高校入ったら他人行儀のママ

  • なんでも
    • 47
    • 何とも言えない曇り
      24/05/13 12:35:26

    >>43
    集まらないよ。必要ないもの。お互いに。

    ママ友は「子どもの友だちのお母さん」だから
    私の直接の知人じゃない。
    子ども同士の付き合いが疎遠になれば
    親同士が交流得する意味もない。

    旦那の職場の同僚の奥さんと、いつまでもお付き合いする?
    部署が離れたり転勤があったらそれで終わるでしょ? 付き合いは。
    なんで子どもの友だちの母親とだけ、いつまでも付き合いを続けなきゃいけないのかわからない。

    まあ、もとはママ友でもその後友だちになったなら、子ども同士が疎遠になっても親だけでお茶したりするけどさ。

    塩対応されたらなら、主は友だちだとは思われてなかったんだよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ