何もかも中途半端な自分が嫌

  • なんでも
  • リレー(逆走)
  • 24/05/13 10:17:37

最近身体の不調も強くてパートも辞めてしまった。
次を探そうとしてもなんだかやる気も起きない。
みんなが働いている時間にぼーっとしている自分に罪悪感を感じる…。
動かなきゃ、やらなきゃと思うけど動けない。

友達とランチするわけでもなくのんびりショッピングするわけでもない。かといって家事が完璧なわけでもない。

なんだか自分は世の中にとっていらない人間みたいに思える。

なんだかすごく不安定。

これは更年期とか関係あるの?
ただのグウタラなワガママ?

もうなんだか誰も知らないところに一人で行って一年くらいのんびり過ごしたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ムカデ競走
    • 24/05/15 05:55:01

    思考がネガティブになってしまってるね
    朝とか音楽聞いて散歩するといいよ。

    自分に自信無くてストレス感じやすいん
    だろうね
    似てるから気持ち分かるわ

    家族の世話だって立派な事だよ
    主さんがいなかったら、旦那さんだって
    仕事に身が入らないよ

    ちょっと旅行したり気晴らしいるね

    • 2
    • 5
    • 宅配便リレー
    • 24/05/13 14:58:12

    >>3
    婦人科かなぁ?私は今更行けないけど、行っとけばよかったって思うわ。
    更年期も多少あるし、貧血?かも知れないし。ダルいとか、身体が重いのは。

    • 2
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/13 13:59:47

    同じ
    子育てだけはやってるつもり
    つもりだけど、全然出来てないと思う

    • 2
    • 3
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 10:27:15

    関節痛で整形外科に入ってるけどその他は行ってない。こういう時って何科に行けばいいのかな…

    • 1
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 10:23:46

    >> ただのグウタラなワガママ?

    それは違うから大丈夫だよー
    体の不調が治ればまた気持ちが上向いてくるよ!病院には行ってるのかな?今まで頑張ってきたんだから、今は堂々とボーッとしてなよ!

    • 4
    • 1
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/13 10:20:04

    パワー不足だとそう感じるんじゃないかな。甲状腺疾患ってことはない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ