急上昇
リレー(逆走)
最近身体の不調も強くてパートも辞めてしまった。
次を探そうとしてもなんだかやる気も起きない。
みんなが働いている時間にぼーっとしている自分に罪悪感を感じる…。
動かなきゃ、やらなきゃと思うけど動けない。
友達とランチするわけでもなくのんびりショッピングするわけでもない。かといって家事が完璧なわけでもない。
なんだか自分は世の中にとっていらない人間みたいに思える。
なんだかすごく不安定。
これは更年期とか関係あるの?
ただのグウタラなワガママ?
もうなんだか誰も知らないところに一人で行って一年くらいのんびり過ごしたい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 リレー(逆走)
24/05/13 10:27:15
関節痛で整形外科に入ってるけどその他は行ってない。こういう時って何科に行けばいいのかな…
返信
1件