私が甘い?みなさんならどっち派?

  • なんでも
    • 147
    • 玉入れ
      24/05/13 15:23:21

    >>144
    >私はそれをみて「出しすぎ(笑)」と笑った。

    どこが微笑ましいの?
    冗談で済むような言い方なら、いくら父親がそう言ったとしたって
    娘さんその場で泣きそうな顔なんてしないよね
    どっちみち「笑って注意して済ませた」って言ってんだから、
    嫌味くさいにも程があるでしょ
    折角美味しく食べようとしてるのにケチつけてるのは夫婦一緒

    イジリと無神経の区別もつかないアホなんだね
    人の気持ちが理解できないのはどっちなんだか

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ