5月11日地震なかったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 08:48:08

    >>17小さい地震はあちこちで起きてるよ

    • 1
    • 24/05/13 08:47:26

    >>17
    この前の余震なのかな?

    • 0
    • 24/05/13 08:42:52

    四国のほうで小さいのが頻繁してない?

    • 2
    • 16
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 08:31:20

    大きな地震はなかったけど、太陽フレア?がやばいと聞いた。そっちも怖い。

    • 0
    • 15
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 08:28:03

    結構前にネットで見たけど3.11ゆーらゆら、5.11ぐちゃっぐちゃ?だっけ?それ系?

    • 0
    • 24/05/13 08:23:38

    地震が予知できるって言ってる人は、予知能力者と言わず、地震研究者と言わないんだろうって思う。
    インチキだと分かってるから、大学に就かないんだろうね。

    • 3
    • 13
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 08:23:14

    トピ立ったり、なんかのトピにコメントあったり、○○の予言?見える人?みたいなこと書いてるけど、ガチでピッタリ当てた人っているの?!

    • 1
    • 12
    • バケツリレー
    • 24/05/13 08:21:03

    地震大国に住んで何年よ?
    そんなこと、聞くまでもないと思うけどね

    • 1
    • 11
    • 暑さでスマホフリーズ撮影できず
    • 24/05/13 08:20:37

    YouTubeでよく見かけるよね
    そのうち大きなの来るって毎日出しておけばいつかは当たるもんね。それで実際地震が来たら予言が当たったって言えるし。
    普段から備えておけばいいんだと思って、
    もうそういうの見なくなったわ

    • 1
    • 10
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 08:20:26

    >>7
    知らない人がほとんどじゃない?

    • 2
    • 9
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 08:19:04

    陰謀論とか信じる人?
    まともに生きて

    • 2
    • 8
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 08:17:58

    いつくるか分からないから備えは続けて
    でも地震がくるかもしれないから何もしないなんてもったいないよ

    • 0
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/13 08:17:03

    そんな話あったのもしらない

    • 2
    • 6
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 08:16:32

    何日に来るとか、いっつも当たったことないじゃん

    • 2
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/05/13 08:15:00

    いつくるかわからないものを漠然と心配してもしょうがない。いつ来てもいいように家族と話をして備えをするしかない。

    • 0
    • 4
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 08:14:18

    油断出来ないとか…
    毎日気を張って生活すんの疲れるじゃん
    いつかは来るって思うだけでいい

    • 2
    • 3
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/13 08:13:18

    また誰かが○月△日に地震が来るって言い出すよ

    • 3
    • 2
    • ムカデ競走
    • 24/05/13 08:10:28

    地震はいつどこで起きるかわからないんだからいつくるとか来ないとかじゃなく
    いつきてもいいように心と備蓄を備えておけばいいこと
    今日くるかもしれないし明日かもしれないし
    何月何日に来るってことにとらわれすぎないようにしたら?

    • 1
    • 24/05/13 08:06:30

    こういう主って、YouTubeやネットの予言、予知を信じてるところがね、、、

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ