サレ妻が大暴走しているのが今Xで話題ですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 04:38:56

    そういうTLなんですね

    • 0
    • 2
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/13 04:41:40

    へずままで参戦してるしオモロいよね
    不倫夫とそれと不倫してる女はマツダの工場勤務なんだっけ?

    • 1
    • 3
    • 三輪車競走
    • 24/05/13 09:57:08

    奥さんの覚悟がある上でやってるだろうし応援しますよ。
    あと、不倫した女に同情しません。

    • 8
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 10:09:25

    気になって昨日からずっと追ってるけど、どう決着するんだろう
    不倫のお二人さん今日普通に出勤できたのかね

    • 1
    • 24/05/24 21:33:14

    サレ妻さん、安否は無事なんかな。。
    へずまりゅうさんがなんか心配なポストしてる

    • 2
    • 6
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/24 21:42:53

    てか勾留長いよね
    本人認めてるのになんで?
    虐待とかDV野郎はすぐ出てるイメージなのに

    • 5
    • 24/05/24 21:45:02

    生きてて欲しい

    • 0
    • 8
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/24 21:46:32

    まだ釈放されてないの?
    以前あった、塾のお迎えの行き違いから娘叩いて、父親に通報されて逮捕された母親は
    翌日釈放されてなかった?

    • 1
    • 9
    • バブルサッカー
    • 24/05/24 22:34:10

    へずまりゅうがXで
    とんでもないことになってしまった
    って書き込みある。。。

    • 0
    • 10
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 13:58:25

    みさんが無事で良かった
    へずまりゅうも書けないなら、余計な事を書いてみさんの安否に関わるようなものの言い方はやめて欲しい

    • 4
    • 11
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/25 16:08:02

    >>10
    本当にね。

    • 1
    • 12
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/25 16:14:33

    示談金ふっかけられてるのか
    それ払わないと保釈されないしきついんだね
    可哀想だな

    • 0
    • 13
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/25 16:22:34

    不倫女の方が顔も名前もクズっぷりも晒されてるし一生残るし世間に味方もいないしトータル的なダメージでかいでしょw

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • みんなでゴール
    • 24/05/25 17:24:16

    みさん、略式裁判で罰金20万払って釈放だって。軽く済んで良かったね。

    • 2
    • 16
    • 父兄コケがち
    • 24/05/25 19:06:15

    >>15
    刑事だからね
    また民事の方で賠償があるんじゃないかな

    • 0
    • 17
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/25 19:26:51

    メンタル的な都合のかなって思ってたよ。なんかすごく危なそうだったじゃん…
    不倫女ほんと許せないよね…自分らよく生きてていいと思えるよね

    • 2
    • 24/05/25 19:29:58

    根性腐ってリラからムカつくよね

    • 0
    • 19
    • デカパン競走
    • 24/05/25 19:32:02

    >>8
    逮捕とか拘留期間の基準がよくわからないよね。
    ハチミツ精子男なんか捕まったのかと思ったら書類送検だよ。
    たまたま同時期だったせいもあって、なんであいつが書類送検でサレ妻さんが逮捕なんだよって思ったよ。

    • 2
    • 20
    • 障害物競走
    • 24/05/26 19:12:54

    たしかにへずまのあの投稿は良くなかったと思うけど、それまで何度も出向いてみさんを擁護してたのは事実。すぐ、そういうことを忘れて手のひらを返すようなコメントをしてる人って薄情過ぎるのと人とのトラブルが多い人達と想像がつく。

    • 3
    • 21
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/28 00:00:51

    >>20
    弁護士さんとの話が食い違ってるからじゃない?

    • 0
    • 22
    • マイムマイム
    • 24/05/28 00:07:30

    >>20
    へずま好きなんだw

    • 1
    • 23
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/28 11:13:47

    >>22
    んな訳あるかw

    弁護士と食い違ってるならそれを指摘すればいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ