離婚して生活保護で生活して行くかこのまま旦那と暮らして行くか

  • なんでも
    • 24
    • 二人三脚
      24/05/13 00:05:17

    旦那が帰ってくる前にご飯を作ってとかが苦痛なんです
    子供がいる頃はまだなんとか出来ていたけど、私と旦那だけになった今、別にUberもあるしそれを利用した方が効率もいいかなと
    買い物に行って、料理をして、片付けてをするならUberで夕飯を注文するとか、お弁当の配達とかの方が私はいいと思ってます
    でも旦那は家を片付けろとか、一日中ゴロゴロしてるなとか小姑みたいに言ってくるしそろそろ限界に達しそうです

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ