石を集めただけなのに叱られた

  • なんでも
  • いい場面でビデオが電池切れ
  • 24/05/12 22:42:57

マンションに住んでて、エントランス近くの植え込みには砂利があります。砂利の大きさは不揃いで娘が大きな砂利を3つほどあつめて、集合ポストの近くにかためて置いておきました。
そうしたら、たまたま清掃にきたマンション管理会社の人に怒鳴られました。

管理会社「これ、お宅のお子さんが集めておいたの?」

私「え?娘に聞いてみます」

部屋に入り、娘に聞くと認めたので管理人の所に引き返して

私「ごめんなさい、娘が置いたみたいです」

管理会社「ねぇ、何したいの?こんなこと言いたくないけど、石を集めてなにしたいの?ポストに石を入れるために置いてると疑われるよ。疑われるような行動はそろそろ止めないと。もう小学生中学年なんでしょう?」
以降延々とお説教

娘はそんなつもりで石を集合ポストの近くに置いたわけじゃないのに。
なんだか気分が悪いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 13

    ぴよぴよ

    • 15
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/12 23:05:58

    石が駐輪場にばら撒かれるじけんがあり、それは娘の仕業とカメラでわかりました。

    だから管理会社としては
    石=娘 なんだと思います

    • 0
1件~2件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ